※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
子育て・グッズ

マグマグがバッグの中で漏れる問題に対処法はありますか?

マグマグをそのまま置いておくと
ストローから中身が出てきてしまいます。
取り付けるものは全部付けているはずなのですが
なにか対処法はありますか??
出かける時などもバッグの中でびちゃびちゃになってしまいます。

コメント

ぽせ

マグマグは漏れます…😭
リッチェルとコンビは普通にカバンに向きも気にせず放り込んでても漏れは気にしたことないですが💦

• ままり20

ままり20

ありがとうございます!!今から買ってもまだまだ使いますかね🤔🤔

• 7月21日
  • ぽせ

ぽせ

これから買うなら量が多く入って保冷できるものとかの方が使うかもしれません🤔
    サーモスの保冷ストローマグはまだ現役で使ってますが漏れないですよ。

• 7月21日
  • ままり20

ままり20

あの長いやつですね!!それも気になってました!!
    サーモスですね!!明日見に行ってみます♡♡ありがとうございます😆

• 7月21日
ぷでぃこ

冷たいお茶とかを入れてると漏れやすいみたいです💦
常温のお茶だと漏れる頻度は減るみたいですがこの時期は常温は嫌ですよね😅
なのでお出かけの時はマグ用のケースやポーチに入れるなどで対処するしかなさそうですね💦

リッチェルかコンビのマグは圧を抜く部分があるみたいなので漏れにくいらしいですよ😃

• ままり20

ままり20

できるだけ冷たいのいれています🥲息子自身もぬるいとあんまり飲んでくれなくて😅😅
    やはりポーチなど大事ですよね。。🥲
    新しく購入してみようかなって思います!!ありがとうございます!!

• 7月21日