※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

もし宝くじ1000万円当たったら…なんて事を考えています🤭3億~5億当たっ…

もし宝くじ1000万円当たったら…
なんて事を考えています🤭

3億~5億当たったら、
・家を建てたばかりなので一括で支払う!
・親孝行する!(義父母には言いたくない…💦)
・息子のために貯金する!
など考えますが、
1000万じゃ家を一括ではムリだな~🤔
じゃあ1000万ならどう使うのがベスト?
と、本気で悩んでます😂

皆さんなら、もし1000万当たったらどうしますか⁉️
妄想話なのでできれば貯金はなしでお願いします♪

もしお時間あれば、私の妄想にお付き合いください😊

ちなみに…
宝くじは買ってすらいません。。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「もし宝くじが当たったら...」という妄想、誰でも一度はしたことがあるのではないでしょうか😁
億単位の夢のような金額よりも1000万という金額の方がぐっとリアルに感じる人も多いかもしれませんね。
日替わり質問の場でぜひみなさんのお金の使い道を「妄想」で教えあって、楽しんでいただけると嬉しいです😊

温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ

私なら車をとりあえず一括で買って残りは家族で4等分にして
貯金または好きに使っていいよってします😂

はじめてのママリ🔰

英語圏に語学留学したいです!
半年留学して派手に使い切りたい😆

さすがに子どもたち置いて行けないので連れて行きます🥺
その間子どもたちも現地の幼稚園に通ってもらいます。

ゆい

1000万だったら、特に何もせず今まで通り普通に暮らします😂
家を買える金額でもないし、使おうと思ったら1日で使い切れちゃいます😅
なので、高額な医療費が必要になった時や留学など子どもの希望の進路のためにとっておきます。
夢ないですねー。私😭

ぷちこ

家のローンにあて、早く完済して楽したいです(^-^)

ゆき

とりあえず車を2台
新車で買って、、
その時点で7、800万くらいか…笑
あとは両親、義両親、祖父母
などお世話になった人に
親孝行、祖父母孝行したいなって
思います☺️✨
残りは自分達が
普段食べれないようなもの
食べてみたいです😳💕
例えば1匹8万円ちょいする
カニとか…🤤

とあ

本音を言えば
全額貯金ですよねー😂😂
でも貯金以外ということで、
とりあえず車を新しく
新車で購入して、
マイホームの外構に
手を加えたいです🙌
サンルームと
2つめの倉庫か
ガレージがほしいなー。。
あとは部屋の増築したいです!
で、美味しいもの食べる!!
あれ、1000万で
足りるかな🤣🤣

はじめてのママリ🔰

とりあえず車を買って、
旅行して、
それぞれ好きなものを買って、
残りは貯金ですね!
400万円くらいしか残らなそう😂

mamari♩°*

コロナ禍で結婚して新婚旅行に行けてないので、家族3人でめちゃくちゃリッチな海外旅行とかしたいですねー☺️❣️

抹茶クリームフラペチーノ

私だったら自分の車を買い替えて(レクサス)
好きなお店でここからここまでくださいって言ってみたいです😂❤️
スキンケアも今はちょこっとしかもってないので全部揃えて
ベッドマットを高級なやつにして
旦那にお小遣いたくさんあげて
家族でいろんなところに旅行に行って美味しいもの食べて✈️
細身エステに通い詰めたいです!楽して痩せたい😂😂

ママリ

奨学金の残りを返済して、旅行に行って、残りは貯金しておきたいです🤣

とかげママ

本音はがっつりいろんなところに旅行に行きたいですが、旦那が休みを取れないのと幼児二人連れて大変なので二人がもう少し大きくなってからがいいので現実的に。
特に欲しい物がないので、毎月生活費を5万くらいプラスにして振り分けて、スーパーで果物とか国産牛とかを買う回数を増やしたりしたいです(夢もなく地味すぎる…😂)

はじめてのママリ🔰

1000万って簡単に言うけど、貯めるのはすごく大変な額ですよね!
300万位の車買って、普段行かない超高級焼肉や寿司屋行って、20万位のブランドバッグ5個位買って残りは貯金ですかね。

ママリ

マイホーム購入の資金🏠
(700万ぐらい?頭金に)

残りはちょっと贅沢な外食何回かして貯金へ👋🏻笑

紅🔰

カーポートと倉庫買う👛
実家の玄関とお風呂リフォームする🏘️
ヴィトンのお財布買い換える👛
テイクアウトご飯が増える😂
ですかね🎵

ゆり

まだ家買ってないので頭金用にとっておきます!

宝くじ毎夏冬旦那と私で別で買ってて運試し対決してます!
最大1万円しか当たったことないですが楽しいですよ!

ななし

1000万円
50万ずつ両親と義理の両親に渡す。
900万
100万ずつ夫と私と息子に渡す。(服等好きなことに使う息子は貯金になっちゃうかな💦)
600万
100万で家のリフォームを行う。
500万
300万で車を買い替える。
200万
200万で海外旅行に4回行く。
0円

②児ママ

車を現金で買って、家具家電を総入れ替えします😍
当たったらいいなぁ😍

みの

車買い替え🚗
旅行✈️
買い物👚
500万は貯金ですね🤑

はじめてのママリ🔰

車のローン全額返済して、私の両親連れて(義父母には何もしない)のどかな所に温泉旅行かな

とにかく両親にはゆっくりしてもらいたい
(何度もいうが義父母には何もしない)

あとは貧乏なので生活費に充てさせていただきます笑

MADJACK

もう少しいい賃貸に引っ越したい!築古でエアコンの効きが悪い。

残りは出来る限り投資して増やして老後に備えたい

mama

車買って、私の美容代に使います🤣🤣🤣

ナサリ

旦那のバイク
両実家に渡す
旅行

余ったら残りは株に変えます🙂

乙琴主🐗

全部投資に回します✨

さな

車、貯金、運用、美容、、、
あとは持ったことがないブランドバッグを買いたいな〜🥺

ママリ

・夫の通勤用の車購入
・洗濯機、冷蔵庫、オーブンレンジを良い物に一新
・ついでに家具も一新
・息子の習い事むこう数年分の月謝は貯金
・残りで家族旅行!✈️

足りるかな?笑
宝くじってことで自分たちの家族のことしか考えてない案ですがww

まめ

老後貯金にするか、資産運用で増やす事考えますかね笑

🔰はじめてのママリ🔰

・海外旅行に50万
・車のローン返済200万
・残りのお金で留学!

はな

500万は家のローンの繰上げ返済、500万は新築に合う家電と家具を買いまくります!

まぁ、まだ家買ってないけど!!!笑

家以外だったら、大好きだけどもう日本で売ってない車と、その保管場所を買います🤗

まりりん

実家を継いだので、家のリフォームをしたいのと、
脂肪吸引したいです!笑笑

ゆママ

私も車買い替えたい。
アルファードいいなあ。
あとはお金あれば三人目がほしいので、その子のために使います!

もしくは資格取るために学校行きたいので、学費に充てるのもいいかも。

宝くじ当たったらいいですね!

こめ

ひとまず家族でハワイに行きます🎶そして私は娘寝たあとにエステ三昧😆

それか将来居住、現在投資目的のマンションの購入金に充てたいです🤔

ママリ

ローンの繰上げ返済するか、貯金と同義になるかもですが、資産運用に回します😂

もしくは1000万分宝くじ買ってみる🐳←

ストロマトマト

車のローン返して、残りは家の頭金と、貯金。

たかせとみち

セカンドカーに新車を購入、ボルボか、ミニが欲しいです😃笑
専門業者に頼み庭を綺麗に整備する、
子ども達の他所行きの服を買って、
家族で、回らないお寿司やちょっと普段なら行かないお店で食事する
観光列車に乗り家族旅行。
アウトドア用品を購入。
それでも余りそうなので、あとは、子ども達の普段着る服を買うか、繰上げ返済の足しにします。

ぶどう

ハワイ旅行
家電全て買い替え
家具買い替え

凡人の私にはこれくらいしか思いつきません…
まだ余りますね

ぱに🔰

1000万なら…
・奨学金・車のローン返済
・ICL手術
・家電買い替えを見越して予算額貯金
・家族で美味しいお肉とお寿司食べに行く

半分も使わないかもしれませんが、残った分はもしもの時のために貯金しつつ、生活スタイル変えずにまたコツコツと働きます😂

sssman

1000万あると、家族がいるのでやはり一軒家建てる頭金にしたいです🙇‍♀️
今はアパート借りてますが、やはり一軒家ですね😌

さあこ

マイホームの頭金に使いたいです🥺
そしたらローンもかなり少なくなるし🥺

宝くじ買おうかな🤭

はじめてのママリ🔰

夫婦でちょっといいごはんを食べに行って、私だけワインも飲んで予算は10万くらい。
ロロピアーナのトートバッグが可愛かったけど、トートに40万は高すぎて買えなかったのでそれを買って、残りはローンの返済にあてるか、投資にします✨
ローンの毎月の浮いたぶんか投資で得た利益ぶんでお世話になってる義両親とランチしたり出かけたりしたいです😊

deleted user

贅沢な旅行を一回だけして、あとは家のローンへ🫠早く完済したい🫠

さぶれ

500万を家のローンに使って、100万ずつを息子と生まれてくる娘に残りは家の貯金にしたいです!

ままりん

大きな冷蔵庫ほしい!

光熱費を気にせずエアコンかけまくれるの嬉しい!

普段お世話になってる人、友達に今まで食べた1番美味しいものをご馳走する!

ぱっとこんな感じが浮かびました☺️笑

明るい妄想すると、自然と顔がにやけて幸せになりますね!
ありがとうございます!

ままり

貯金してちみちみ使いたいです笑

でも妄想ってことなら、投資の勉強してその資本にしますかね🤩
成功したらお金のなる木になるかもですし🌳✨
失敗したら、もともとなかったものと思います😇

へちゃへちゃ

わたしもよく宝くじ当たったら妄想します!😂3億円、1億円、1000万円それぞれパターンを考えて楽しんでます笑

まずは夫婦の奨学金返済で250万くらい
両親に150万
コロナで新婚旅行行けてないので、100万で家族旅行👶✨
300万で車を買いかえ
100万はわたしのお小遣いとして美容とかに使う🤣
50万今後の子供の習い事など費用の足しに
50万旦那にあげる

ですかね!1億くらいからは家や貯金、義理両親にもって想像して宝くじ買ってないのにわくわくしてます笑😊

m&t

貯金して将来の子供の学費にあてます!

𝟹𝟷𝟹

私もよく考えます。🤣
宝くじ買ったこともありません😂😂笑

私はとりあえず今ある奨学金の残金一括払い、車のローン残金一括払い、私、旦那、子どもたちのスマホ本体残金一括払い、いつか困って売れるようにブランドバッグとか買っておきたいですかね、、

それと来年3番目の息子が小学生、4番目の息子が、幼稚園なので色々子どもたちが好きなように部屋の家具とか揃えてあげたいです♡

欲を言えば7億あたりたい!

おちょすけ

旦那の事業の資金と
資産運用ですかね❗️

まずは基盤作りから😁

みるきー

新しい電動自転車に買い替える!子どもたちの分も電動にする!
あとは家具とか一新してインテリア整えたいです😆
新しいニンテンドースイッチとiPadとパソコンと、、家電も欲しいでーす✨
iPhoneも新しいの買う!って小さな幸せの妄想が止まりません🥰

まろん

旦那高齢で住宅ローン組めるか分からないので 笑
家の貯金と足してマンション一括購入するか、

アウディの600万くらいの車買って、100万でシャネルのマトラッセ買って70万で目の下のクマ取りして30万旦那にお小遣い
200万貯金します♡

しりり

・奨学金を一括返済
・太陽光発電の導入
・株主優待がもらえる株に投資

ですかね😊一気に使うのはもったいないので、細く長く恩恵が得られるものがいいですね。

はじめての

車を買い替えて海外旅行に行きます。

genkinominamoto

家族で海外旅行
カーポート付ける
家の駐車場(庭など)を過ごしやすいようにするための外構費用
車のローン返済

もしや1000万で足りないかな😅

chibi3💓

ヴェルファイアか、エスクァイアを一括で購入。
ヨギボーをたっっくさん購入する❣️

年中さんのママ

昨日、謎の花壇に気付かずサイドバンパー擦ってしまいバンパーちょっと外れてて、どうしよう😞と思ってるとこなので車治したい…切実に…。
13万…治すかとりあえずこのままかどうしよう😓

はじめてのママリ🔰

もし宝くじが当たっても、家を一括で買わないかなぁ〜😊
住宅ローン控除もあるし、死亡した時の保険になるので🥰欲しい服とか旅行とかして、残りは貯金や資産運用ですかね😂貯金が1000万近くあるだけでも心の余裕が違いますよね🌷あたしも切実に宝くじ当たってほしーい!!😂

ママリ

1000万円だったらちょこちょこ使いたいです😂
とりあえず10年間、一年に一回100万円予算で旅行して終わりかな。
それか子供をインターに行かせる。
一人しか無理だし卒業できる分りませんが🤣

はじめてのママリ

大きい車かって、それで世界旅行したいです!

マママ

1,000万頭金でアパート買うかなー😊
月々の家賃収入があれば、助かりますよねー。
5,000万くらいの物件買えないかな🤔

まい

親戚みんなの欲しいものプレゼントして、みんなで楽しめたらと思います!コロナで楽しいことが減ってるので、、

はじめてのママリ🔰

800万をローン返済にあてて、残りのお金で少し裕福に過ごします。
旅行、子供の欲しいものや家具なんか買ってもいいかも。
家関係に使うと1000万って少なく感じますよね。でも生活に使うとなると、かなりゆとり生まれますね💕

こむぎ

車と奨学金を一括返済してあとは貯金(笑)
少しでも貯金に余裕があるだけで心が満たされます、、、(笑)

ママリ

家族でハワイ行ってお金気にせずに好きなもの食べて好きなもの買って好きな事したいです🌺✨

min

使う前提なら、パーっと使って外構を綺麗におしゃれにしたいです!
ウッドデッキとタイルとか、アプローチやコンクリ回りもやりたくても諦めたので🤣
もし余ったら家族の靴を総買い替えたいです💦

はじめてのママリ

世界一周旅行したいです。
来年夫の勤続20年でお祝いしてあげたいです。

夢です‼️

はじめてのママリ🔰

両家両親と3家族で沖縄旅行いきますー✈️
それでも100万円かからないので、残りの900万円は普通に日々ちょこちょこと使うと思います!どうしても貯金的な感じになってしまいますね、、笑

deleted user

ちょうど家を買ったところなので、900万ぐらい頭金に足して、残り100万を家具家電代に足します。

どっこいしょ🍑💨

1,000万円分のうまい棒を買ってみたいNA☆

ワハハハハハ☆ψ(`∇´)ψ

あお

貯金やローン返済などではなく、夢のある使い方なら、
ディズニーワールドへ1週間から2週間かディズニーの船旅ですかね😊
あとは、車も買えたらいいな✨

みまま

コロナ禍じゃなかったら…🌈✨

主人の妹さん夫婦(6人家族)と旅行✈️🏖
義母と義父と叙々苑食べまくり、大好きなお酒をプレゼント🍺🥩
母と妹と爆買いショッピング🛍👗
家族での使い道は、主人に任せて👱🏻‍♀️👶👨
みんなで楽しいことに使いたいなぁ😆✨✨

deleted user

マイホーム資金です🏠
あー😮‍💨ほしい

はじめてのママリ🔰

家族だけでの旅行、
両親との旅行、
私の歯の矯正、
子供にいろいろ習い事させてみる✌️

みずひな

今引っ越しがしたいので、とりあえずお引越しに使い、家具や家電も好きなもので埋め尽くします🏠✨
あとディズニーやUSJに遊びに行って、ちょっといいホテルで連泊してのんびりしたいです!🥺💕💕

あるみ

平日毎日ベビーシッターさんに来てもらう。下の子が幼稚園入るまではいけるかな?

deleted user

家族みんなで旅行
子供の歯列矯正
パソコンやスマホの買い替え
私の医療ダイエット😂

       チョッピー

家も車もローンすること無く買えているので、全部株にしちゃうと思います。
売り買いして年間150-200万の利益が出ると思うので、それでキャンピングカーの維持して家族全員で日本全国旅したいです(∩´∀`∩)

はる

100万…自分の歯科矯正
50万…自分の全身医療脱毛
150万…旦那にあげる
500万…まだ乳幼児だけど息子へ貯金
200万…老後貯金に回す

ねむ

本音を言うと貯金ですが、貯金以外とのことなので、、

予算15万くらいで両親に美味しいもの食べさせてあげる
両親、義両親に100万ずつくらいは現金で渡す
家族旅行でちょっといいホテルに泊まって50万くらい使う
300万くらい投資に充てる
家具を総買い替え(100万くらい?)
エステに通う(30万)
残りの約300万は娘の将来の学費に😊

1000万、家を買うには少ないですが
日常で贅沢する分と思うと夢のある金額ですよね✨
1000万欲しい…!
宝くじ買ったことすらないですが…😅

ままり♡

家はもう建てたのですが、将来のリフォーム代にあてたいです!

まぁちゃん

私も買ってもないのに当たったらって考えて楽しんでます😂💗

株に投資します‪‪𓂃 💸
あと内緒で整形(目、脂肪吸引)したいです🐷

deleted user

・夫婦で長く使えるハイブランドの腕時計とアクセサリーを買う
・飛行機の良いシートの席で海外旅行いく(マイル貯めておく笑)
・国内で温泉旅行
・ディズニーの年パス買う

deleted user

一旦金銭感覚狂いそうですよね。
自分は大丈夫と思っていても😅

とりあえずはローンを減らしたいけど…。
子ども二人分の学資を払い込む、今の貯蓄もあわせて大きめの定期にいれてしまう、あとは車のローン払って引き出せない形を作ります。
100万だけ手元に残してそこだけ家電やら好きに使いますね☺️
主人はボーナスも全額渡してくれるので全部あげてもいいかもしれない。

1000万って何もできないようだけどリアルな額で妄想が膨らみます🥳

ママリ

車買います(*^^*)

残りは親孝行と

家族で沖縄と大阪に旅行にいきたいです。
子沢山のため
秒で消えますね。
1000万。。

deleted user

夢のランボルギーニ ミウラの購入資金に充てます!!!!

やすばママ

こういう妄想楽しいですよね😆
借金返済と家の頭金に使って、
残りは貯金したい所ですが、貯金なしなら、
息子達の玩具、服、
自分の服、
旦那のゲーム買って
ちょっと高級寿司か、焼肉か、普段は絶対食べれない物を食べに行きますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

豆

投資して毎年配当金をお小遣いとします🤣

さぁちゃん

家のローン500万くらい繰上げ返済して、車買い替えます(^^)

🐷

ないものとして、全額資産運用に回しますかね〜🤔そしてゆくゆくはその儲けでニヤニヤしたいです(笑)あっ。脂肪吸引したいです(笑)

ママリ

車の残高を一括で買うか、新しくして好きなものつけて快適にする
旅行奮発する
高い化粧品買って美容室行っていい服を買う

あれ?足りないか??(笑)

はじめてのママリ🔰

揖保乃糸いつも買うの渋るくらいケチなので、スッと揖保乃糸買いたいです😂(笑)

はじめてのママリ🔰

整形したい、、笑
脂肪吸引とか、、笑

でも、現実は家族で使いたいのでとても良いホテルや旅館にお泊まりしてのんびり旅行ですね✈️💓

うさぎ

1000万なら半分は家のローン返す。
あとは旦那の軽車を買うですかね🤣 
あまりは子供達に貯金。
1000万ほしいー。

パスタ

1,000万円か〜 うーん
普段行かないような高級レストランに行きまくる!子供抜きで!😆🍝
1人で豪華なランチとかアフタヌーンティーとかしたい🍰

妊娠授乳中でなければ、高級なお酒を買う!😆

うーんと、家の壊れかけの電化製品(洗濯乾燥機、ウォッシュレット、電気ポット、炊飯器、冷蔵庫、オーブン、エアコン)を買い替える!😆

長期休暇取ってのんびり家族旅行でもするかな〜✈️⛴🏝

あとは投資とか、子供の将来の学費とか、って貯金みたいなものか!😆

パスタ

あー 私なんて、ドラゴンボール集めたら神龍に何を願い事しようか考えてますよ🤣💸🐉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すてき😂😂

    • 8月2日
JAM

・ICL手術×2(私と旦那)
・銀歯をセラミックとか必要であれば奥歯はゴールドとか、
ダイレクトボンディングとか…綺麗に治したい!
まだ余るかな…?

はじめてのママリ🔰

ファミリーカー500万、息子貯金400万、100万で夫婦や子供で好きなもの買う!!です😂

はじめてのママリ🔰

車の購入と海外旅行、両親と豪華旅、残りは貯金して終わりかな〜😂

deleted user

1000万全てをまた宝くじに使いたいですね!!元々ないお金なら増えたら嬉しいですけど、減る分にも問題はないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

現実的にはローンの繰り上げ返済か教育資金の一部にしたい😂
でもでも贅沢に使うなら今我慢してることぜーんぶやっちゃいます!
一時保育使ってエステ行く♡とか好きな芸人のオンライン配信全部買う♡とか…
あれ、、地味すぎる😂😂
やろうと思えば今からでもできる😂😂

やっぱり車ですかね🤣

はじめてのママリ🔰

競馬🏇
ちまちま賭けでも充分楽しんでるけど、思い切って好きな馬にガッツリ賭けてみたい笑
後悔する未来しか想像できひんけど笑

きーママ

特に何にも使わず、貯金します🤭🤭
一晩だけ回らない寿司屋さんに行って食べようかな、くらいです🤣

みかん

欲しいけど、即決できないでいたものたちを買います!

Switch、iPhone買い替え、Apple Watch、物置、プロジェクター、洗濯機買い替え、2階用のロボット掃除機、パソコン買い替え、プリンター、タブレット、マットレス買い替え、ちょっといい靴や服などなど🤤

あとは車買い替えたいからとりあえず一台買い替えて、パーっと美味しいもの食べに行きたいです❤️

りーり

ディズニー大好きな子供のために、ミラコスタのテラス付きのお部屋でルームサービス頼みたいです🤣
何泊かして、プールやラウンジも楽しみたい🤭
あとはハワイ旅行✈️ハレクラニ泊まりたい!
SK-IIをライン使いしたい🤣
すぐなくなりそー笑

✿しぃすぅまま✿

まずは車を新車購入🚗³₃♡
残りは、親戚一同仲がよくって年に2-3回は旅行に行くので、その旅行をグレードアップして皆と一緒に過ごしたい♡
(普段は道内旅行とか!行っても東京、大阪くらいなので・・・)

はじめてのママ🔰

家族旅行、おいしいものを食べる。
美容に使う。
家を建てたばかりなのでお皿とか小物類にお金をかけたいな〜

残りは投資します

はじめてのママリ🔰

好きに使っていいなら旅行行きます!好きな車買います!家の中の家具を統一させます!調理器具も皿も!

それか小さな平屋を建てます🥺

deleted user

①車のローン(2台分)一括で払いきる
②奨学金の返済
③結婚式
④マイホームの頭金
⑤↑の家の家具家電を全て新調して統一感ある家にしたい
⑥温泉旅行
⑦回転寿司で1万円分食べたい
⑧今後のために貯金

絶対貯金まで辿り着きません😂

はじめてのママリ

土地を買う、または外構を豪華にしたいです
広いタイルデッキに、豪華な植栽、
テラス、ルーフ、ガーデンファニチャー…

ともぞう

700万位お家のローンの支払いに使ってあとは欲しいと思ってた物買ったり、美味しい物食べたり。子供大きくなったらハワイ行きたいと思ってるのでそのお金として残しておきたい。
って感じでなくなりそう‼️

はじめてのママリ

私の独身時代からの貯金使って旦那の車250万一括で買ったので、今それを旦那の小遣い減らしながら返してもらっているので、とりあえずその返済。
そして500万は家のローンにあてる。
200万で私の車が壊れた時のために購入費とっとく。
残りの350万は…分割して子供と老後貯金!

あいりん

投資(長期での投資信託など)します!そして増えたお金で住宅ローン返済をします!
でも一回だけ旅行いくかも😚