※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊娠9週目で、つわりが軽くなり体調が良くなった。食べ物も食べやすくなり、ゲップが出るとオエッとなることもある。赤ちゃんも元気で、母親の経験から不安があるが、症状は特に問題なし。

妊娠9週目です。

8週目~つわりが軽くなり、体調も良くなり体温も低くなりました。
今は9週目ですが、ゲップが溜まるとオエッてなったりしますが、食べ物もいろいろたべられるようになってきました。
つわり期間早めに終わったと言う事ですかね?
ラッキー妊婦ですかね?

私と同じくらいに、つわり終わったー!
って言うラッキー妊婦さんいますか?

赤ちゃんも元気ですという方いますかー??

つわり早く終わると不安になってしまって💦
私の母は、2人目のときお腹の中で赤ちゃん死んじゃっていたことあって、その時は大熱とか出て、なんかおかしいなという感覚があったみたいです。
だから、母曰く変な感覚ないなら、大丈夫よ!
って言ってくれてます!

なので、同じ人いないかなーと重い質問しました!

今の症状としては、体調良き・熱下がった! ・いろいろ食べれるようになった・ゲップがたまに溜まる・ゲップ溜まるとオエッてなりそうになる・出血なし・変な腹痛なし
です!

コメント

3人目ママ

1人目の時は8週にはつわり終わってました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

それ、聞いて安心しました!
    一緒だー(><)!

• 7月21日
みみ

私はラッキー妊婦ではないですが、そういう話たくさん聞きますよね😁

もしお腹の中で亡くなってることがあったら出血があるなり腹痛があるなり、なんらかの予兆?があるかなと思います!
ただ心配になりますよね。
私も吐き気に襲われてたのが無くなった時は不安になりました😁💦

今はだいぶ落ち着いて美味しくご飯が食べられる幸せを噛み締めてます✊

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね。
    なんか、変ならなんらかの不調がありますよねー。

この前も不安で同じような質問したんですが、それでもまだ不安だったので…
    不安な心は、あんまり赤ちゃんにも良くないので、いっそのこと同じ人いれば安心するなと思い質問しました!

今は、ご飯もバランス良く食べて伸び伸びと過ごしたいと思います✨(*^^*)

• 7月21日