※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルシールにハマってます
妊娠・出産

妊娠7週でつわりが軽くなり、心配です。心拍確認前で成長は大丈夫でしょうか?経験を聞きたいです。

第二子を妊娠しました!
まだ心拍確認前なのですが、ルナルナやトツキトウカで7週くらいです。
第一子の産後生理不順のような感じもありまだ予定日もはっきりしていない状況です。
先週から1週間はつわりがひどく、吐いたり点滴に通ったりしていましたが今日はケロッとしています。
つわりが軽くなるのは嬉しいのですが、第一子の時は妊娠悪阻で仕事を2か月休職していたためこんなに早くつわりが終わると心配でもあります😥
7〜8週でつわりが終わった方いらっしゃいますか??
また、このくらいの週数で心拍確認出来ていなくてもしっかり成長していた経験のある方お話し聞かせてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

ムカムカ程度で終わって
今回つわりないんだ〜って思ってたら15wくらいから再び吐き悪阻になりました!つわり終わったからと言って成長してないってこともないので大丈夫ですよ!

S (22)

そんな感じでつわりも日によって違いましたよ!