※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーですが、美容皮膚科などでする肌の若返りのレーザーなどをす…

アラフォーですが、美容皮膚科などでする肌の若返りのレーザーなどをすると、本当に肌は綺麗になりますか❓

若い頃に美容皮膚科に通ってフォトフェイシャルなどをしていましたが、肌トラブルがなかったので正直効果がわかりませんでした。"将来のシミ予備軍に効きます"と言われてやっていましたが、アラフォーとなったいま、フォトフェイシャルなどよおかげでこれだけのシミや毛穴で済んでいるのか、特に効果がなかったのか、分からず(^◇^;)

いまなら肌のトラブルはたくさんあるので、効果が分かりやすいのかなと思っていますが、実際、経験者のお話を伺いたいです😊

コメント

momoko

フォトフェイシャル効果あると思います✨肌のくすみが飛んで、シミも無くなったり薄くなったりしてます。
でもたしかに、若かったりすると効果は感じづらいかなと💦
濃いシミはレーザーで焼いた方が早いと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果があったんですね❗️
    濃いシミはレーザーで焼いた方が良さそうですね‼︎

肌が全体的に、薄いシミがちらほら、それでくすんでいるように見えます。美容皮膚科に通ってみようかなぁと思えてきました😊

• 7月21日
  • momoko

momoko

薄いシミがチラホラの方なら、フォトフェイシャル当てて残ったシミをレーザーでも良いかもしれませんね☺️
    美容皮膚科はシビアにショット数決めてたりするので、一般皮膚科で美容も少しやってます…って感じのところがコスパ良かったりしますよ。色々探してみてください☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般皮膚科で美容もしているところありますね❗️お値段も調べて、受けたいと思います♪
    ありがとうございました😊!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

シミが気になってフォト受けましたが1回しか行けなかったので効果は感じなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、1回では効果は感じないのですね。もしやるなら何回か受けた方がいいということですね😊

• 7月21日