※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

ここ最近の平日にユニバに行った方、また詳しい方教えて欲しいです🙇‍♀️…

ここ最近の平日にユニバに行った方、
また詳しい方教えて欲しいです🙇‍♀️

コロナ大阪いっぱいなのにの批判いらないです🙆‍♀️

マリオのエリアに行きたいのですが整理券は
毎日発行されてますか?

またバンドみたいなのってやっぱり買った方が楽しめますか?

息子が最近マリオにはまっているので
行ってあげようと思ってます😊
なんなら年パス買おうかと。。

他におすすめの場所やグッズの情報あれば
教えて頂きたいです!
身長は92cm超えてます👌

コメント

きき

整理券は毎日あります!
平日で朝オープンしてすぐぐらいなら整理券無しで入れたりはします。
バンドはマリオにハマってるならあったほうがいいですね😅
皆バンドつけてコイン貯めてるのでやりたくなるかと💦
バンド購入は整理券提示場所の売り場よりもう少し先の売り場の方が並んでなくてすぐ買えます!

• あやん

あやん

コメントありがとうございます😊

オープンの時間くらいに着いてチケット並ぶ予定です!

やっぱそうですよね💦売り場の情報もありがとうございます✨探してみます!

• 7月21日
  • きき

きき

チケットは窓口で買うより事前にQRコードチケット買ったほうが絶対にいいですよ💦
    ユニバの公式アプリから買えます。
    ダイレクトインってやつです☺️
    公式アプリダウンロードしてチケット人数分買ったらチケット登録済ませる。
    入場したらすぐアプリ開いてニンテンドーワールドの確約権取得出来ます。
    オープンの時間に着いたらめちゃくちゃ並んでると思います😭
    車も激混みですね。

• 7月21日
  • あやん

あやん

返信遅くなりすみません💦

仕事の都合がちょこちょこ変わったりで休み確定するのが前日とかなのでなかなか事前にが難しく😭一度調べてみます😊
    近くに仕事行ってるのですがやはり夏休みに入ってから同じ時間帯でも人の流れ増えてきました😵

• 7月25日
あんぱん

夏休み期間中は整理券毎日発行だと考えたおいたほうがいいと思います☺️
バンド無かったらほとんど楽しめないですね💦エリアの中はどこもバンドが必要なものばかりです😂

• あやん

あやん

やっぱ夏休み入るとそうなりますよね💦
    バンドは買う方向で考えていますが他にも可愛いグッズたくさんでついつい散財してしまいそうです😂

• 7月21日
まろん

年パスもちです!
平日も整理券ですね!!
ただ夏休みにこれから入るので、整理券も早めに取らないと難しくなっちゃうのかなって感じですね。

バンドはあった方が楽しめます!

• あやん

あやん

仕事で近くに行きますが人どんどん増えてるの感じてます😵年パス買う予定なのでバンドも買おうと思います👌

• 7月25日

今日久しぶり行ってきました。
近畿では昨日が終業式、今日から夏休みという小学校&中学校が多いそうで、想像通り子供が多かったです。

ハロウィンの頃でも整理券、今年1月2月は何もなしで入れてたけど、今日は整理券が必要でした。

10分ほど待てば乗れてたアトラクション40分待ちで、コロナ前に戻りつつある印象でした。

身長92センチならマリオカートは乗れないですね。

バンド持ったない人も多いし、なくてもそれなりに楽しめると思いますよ。
年パス買って頻繁に行くなら、スタンプがどんどん溜まって楽しいです。
バンドがないと参加自体微妙なアトラクションもありますが、そもそも身長が足りないと思います😅

• あやん

あやん

近くまで仕事で行ってるのですが明らかに子供連れ、キャリーケース持った旅行の方増えてる印象です!

年パス買う予定なのでバンド買おうかと思います👌私自身楽しみたい気持ちもありでして🤭

• 7月25日
はじめてのママリ

公式より早くオープンしますがオープン時はフリーでマリオ入れましたよ😊
その後整理券です!

3歳半の時はうちはバンドいらなかったです。腕につけたがりましたがなくても音がなるのもあるので楽しんでました!よく行くなら買ってもいいと思います😊
ちなみにマリオの中に入ってから購入がおすすめです🍄

• あやん

あやん

先日行ってきました!
    朝早く行ったら既に整理券対応になってましたが比較的人の少ない時間帯にマリオ行って楽しめました☺️
    バンドも迷いましたが今後も頻繁に行く予定なので買っちゃいました🙆‍♀️
    ちゃんと出来てませんでしたが本人満足気だったので買ってよかったです✨

• 7月29日