※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族で咽頭炎になり発熱。息子→旦那→私の順に代わりばんこで発熱。旦那…

家族で咽頭炎になり発熱。
息子→旦那→私の順に代わりばんこで発熱。

旦那は熱も下がり、携帯で漫画みたりしてりくせに、私が38度で寒気してるとこに、俺もまた喉が痛くなってきたとアピール。
それ、いちいち言う必要ある?って言われる度にイライラしてしまいます。

流すしかないと思うんですが…イライラ聞いてほしかったです🙏

コメント

M.

すごく分かります!!

私が体調崩してる時
旦那も負けじと仕事疲れた〜
頭痛い気する〜しんどい〜ってアピールめちゃくちゃしてきます!笑

私は旦那の前ではあまり
しんどいなど口にしたくないタイプなので、、、。
なぜ男の人はこんなにいちいち大袈裟なんでしょうね🤔

この前は腹立ちすぎて
負けじと上乗せしてアピールしてくんな!しんどいなら黙って寝とけ!鬱陶しい!って直接言いました🤭

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて救われます。

    夕飯にお酒飲み出したから、
    すかさず、飲むのは勝手だけど、喉痛いとか言わないでね!
    っていったら、
    喉痛い本当無理とか言ってる?
    って屁理屈言われてゲンナリしました。
    自分の旦那ながらクズだな〜と。

    • 7月20日