※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高橋産婦人科でおすすめされたサプリや治療を試されている方いますか?効果や受けるタイミングなど教えてください。

岐阜市の高橋産婦人科へ通われている方に質問です!

初診時にサプリやレーザーなど色々おすすめしていただきましたが、実際に試されている方はいらっしゃいますか?
どれも良さそうなのですが、続けるとなると高くてなかなか手が出せそうにありません…。

効果や頻度、周期のどのタイミングで受けているかなど分かれば教えていただけると嬉しいです☺️

•乳酸菌サプリ(ココラクト)
•水素発生パウダー
•レーザー治療
•高気圧カプセル
•鍼灸、整体

コメント

はっぴーらぶママ

もう7年前のことになりますが、高橋さんで不妊治療受けてました。

その時はレーザー治療と酸素カプセルしかありませんでしたが、参考までに。

レーザーは毎週、受けてました。
酸素カプセルは2回くらいしかやってません。

正直、効果については分からないのですが、子宮内膜が薄くてなかなか妊娠に至らなかった方が、レーザーや酸素カプセルで子宮内膜が厚くなり妊娠されたと聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レーザー毎週通ってらっしゃったんですね😳
    ちなみに体外受精の採卵前や移植前とかですか?どのタイミングで受けられたか教えていただけると幸いです🥺

• 8月8日
  • はっぴーらぶママ

はっぴーらぶママ

どのタイミングというのはなくて、毎週土曜日に採卵前まで通ってました。
    採卵一度で4個の卵子が取れましたが、私は運良く、2度目の移植で妊娠に至りました。
    移植と移植の間は、通ってました。

移植後は通ってなかったです。
    どちらかといえば、タイミング、人工受精の時の方が通ってる回数は多かったです。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングの時から通ってらっしゃったんですね😳なかなか上手くいかなくてステップアップを考えているので、レーザーも検討してみようと思います!ありがとうございました😊

• 8月10日