※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

土浦協同病院での妊婦健診時に、経腹エコーでスマホで動画撮影は可能でしょうか?

茨城県の土浦協同病院で妊婦健診を行なっている方にご質問です。
来月より他院から転院になり土浦協同病院でお世話になります。
経腹エコーの際、スマホで動画は撮れますか?

コメント

seika

病院を変えてしまいましたが、一時期土浦協同病院で妊婦健診を受けていました!

その際は、先生に撮ってもいいですか?と確認したらいいですよ〜と快く言ってくれたので毎回撮っていました!
DVDに録画とかそういう事を言われなかったので、それしか方法がないのでは、、、?とも思いました!

今はどうなっているか分かりませんが、私が検診を受けていた時(12wまで)はそうでした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    通っていた方からの情報嬉しいです😊
    健診の時に私も先生に確認してみます✨

• 7月20日
KT

撮れますよ☺️最近は撮れてないですけど、最初先生の方から撮っていいよーと言ってくれましたよ💡言えば撮らせてくれると思います✨

前は確かUSBに入れてくれてたんですけどね~🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    情報ありがとうございます😊
    USBにも入れてくれたら尚いいんですが🫢
    でも動画だめな医院もあるし撮らせてもらえるだけでも十分です!
    健診の時に確認してみます☺️

• 7月21日