※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズアップ時期が分からず悩んでいます。12.5cmから13cmに変えるべきでしょうか?サンダルは13cmで余裕があるようです。

3月に買ったファーストシューズ、まだ少し余裕がありそうでいまだに履いてるんですが、3ヶ月くらいでサイズアウトすると聞いていたのでそろそろサイズあげた方がいいでしょうか?
ファーストシューズはアシックスの12.5cmで、ニューバランスの13cmを用意してあります。
いまいち変えどきが分からなくて…😅💦
サンダルはイフミーの13cm履かせてます!問題なく歩けていますがだいぶ余裕がありそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ余裕あるなら大丈夫かと!
上の子は3ヶ月に一回ペースでしたが、下の子はゆっくりペースなのかあれ?これ何ヶ月履いてる?ってくらい履いた気がします😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差があるのですね!
    まだまだ履けそうで😂😂
    様子見て、変えていきたいと思います☺️ありがとうございます😄

• 7月19日
ららる

目安は3ヶ月ですが人それぞれなのでサイズを測った方が確実かなと思います🤔🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく8月から新しくするか🤔くらいに考えていましたが測った方がいいですよね!
    測りたいと思います!!
    コメントありがとうございます😊

• 7月19日