※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
家族・旦那

誰かの優しさに触れたいです。旦那が嫌いです。モラハラ・金銭的DV・嘘…

誰かの優しさに触れたいです。旦那が嫌いです。モラハラ・金銭的DV・嘘・優しさのかけらもない。多分全くと言っていいほど私も愛情がないです。子ども達は大好きで大切なので、普通に生活していますがきっといま旦那を失っても私自身は何も感情湧かないというかホッとするだろうなと思うくらい
これに共感してくれる人は少ないのでしょうが。

コメント

もなか

全く同じで驚いています。
旦那が単身赴任なのですが、子どもたち2人を育てていることに対して感謝の気持ちが全くないのが目に見えていて本当にイライラします。
モラハラでプライド高いし大嫌いです。

• あも

あも

単身赴任だとワンオペだから大変ですね💦でも、大変なはずなのに旦那が帰ってきた方がストレスなときありませんか?うちはそうです。ほぼ毎日ワンオペですが、たまにいる日でもなぜか不機嫌だったり、共働きなのに俺は疲れた的な態度とるので存在がうざいです😅
    あのモラハラ・プライド高いのってなんなんですかね〜気持ち悪いわ!ってなります😇

• 7月19日
  • もなか

もなか

帰ってきた方がやること増えてイライラします。帰るとほっとするとします。笑

ホント気持ち悪いですよね。笑もう顔とか見た目もほんと無理です笑

• 7月19日
  • あも

あも

私と同じですね😂多分このまま一生こうなんだろうなぁとただただ残念です😂
    優しい人に愛されたいですね🥹

• 7月19日
来世は猫になる🐈

好き嫌いとかではなくもう興味がないです☺️
不倫されてもお金さえちゃんと稼いでくれてトラブルに巻き込まれなければ別にいいです!
子育てやお金のことなどで相談しても旦那が無視してくるのでわたしも感情無になりました🥺

• あも

あも

そういうことか!!私も最近干渉しなくなって、黙って黙々と離婚資金を貯めてるんですが、それは嫌いとかではなくて興味がないってことなんですよね。本当にそうです!その言葉が一番です。
    うちなんか給料も私より少ないので、お金さえくれたらいいやのレベル以外です😇笑

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私も何も感情湧かないと思います。
子どもの前でもひきつって笑ってしまうので、近々別居か離婚考えています。
ママリさんはお子さんの前では普通にされているので凄いです!

• あも

あも

不機嫌な状況を言い返しでもしたら、無駄なヒートアップが始まってエンドレスでうざいのでとにかく我慢のできる限り普通にしてます。ただ、心の中でバカだなーとめちゃくちゃ思ってますし、本気でむかついた日は旦那の歯ブラシで周辺掃除してます。笑
    もうどうにでもなれって思ってます😇

• 7月19日
こあ

全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました。
私ももう興味がないです。😅自分が可愛くて仕方ない、大人にも親にもなれなかった子供だな〜って冷めた目で見てます。最近は態度にも出てしまってよく喧嘩になります🤜プライドも高いしほんとになんなんだろうな?って感じですよね😅

• あも

あも

ですよね、まじで冷ややかな目で見てしまいますよね😂
    旦那を尊敬してるとか言ってる人、そんな人に巡り会えて幸せだろうな〜と思います。態度に出さないように必死で疲れますよね😂私は最近はとにかく無です。イライラするだけ無駄だと思ってます。
    いざとなれば離婚してやると思って離婚資金を貯め始めてから心の中で強気になれました😉

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私の元旦那もそんな感じでした😇
決めゼリフは「出てけ」😇⭐️
「お前の為を思って〜」「お前がそういう態度だから〜」「お前だってあの時〜」と自分が悪い事をしたのは全て私のせいにして絶対に謝ろうとしませんでしたね…😇クソです😇
離婚決めて離婚届5枚くらい用意して渡したらビリビリに破かれてしまったので(+出てけ)、コツコツお金を貯めて勝手に出ていきました😁
見つかったらどうしようという気持ちと、やっと解放された!というハラハラワクワクしたあの感覚は今でも忘れられません😁✨

• あも

あも

うわ、同じです😂やっぱり奥さんが困ってるこういうタイプの旦那ってみんな同じようなこと言うんですかね?😂笑

私も子ども達が中学くらいになったら、即離婚したいのでそれまでお金貯めます😄

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンコツAIみたいですよね🤣w
    あんなに人を憎んだのは人生で初めてでした🤣
    きっとモラ夫はこいつはどうせ俺が居なきゃ生きていけない、だから出ていけないだろうと思って強気できてるので、お金貯まっていつでも出ていけますけど?って態度とったら意外と大人しくなったりして…🤣
    因みに私の元旦那は出てったら詩人みたいになりました🤣
    貯金頑張って下さい☺️応援してます🥰

• 7月20日