※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

子供用のストローマグ、漏れるので困っています。bboxは漏れないと聞いたことがあるけど、実際に使っている方いますか?3個も必要でしょうか?

子供のストローマグって何個持ってますか?

今リッチェルとコンビ持ってるんですが
どっちもすごく漏れるので最近嫌で…💦

bboxは漏れないときくんですがどうなんでしょう?
使ってる方いますか?

3個もいらないですかね?🥲

コメント

基本1つです!

保冷機能があるものとないものとそれぞれ持ってて、トータル複数個ではありますが、似たような性能のものは壊れない限り1つしか買ってないです!

長女のときにリッチェルを使ってて、割れてしまったので長男にはコンビを買いました。次女はその時のコンビのを今使ってます。

リッチェルは漏れるという話を聞きますけど(私は漏れたことないです)、コンビは漏れるという話はあまり聞かないです!

冷たいお茶入れてませんか?

b.boxもいいと聞くので、漏れるのが苦痛でいくつも買うのがもったいないと思わないなら買ってもいいんじゃないですかね?

私ならこのタイミングで買うなら保冷タイプを買います🤗

はじめてのママリ🔰

私はその都度欲しいものや良いものに買い替えちゃうタイプなので、私なら買っちゃうかもです笑。
因みにうちはマグ3個、ミラクルカップとワオカップがあって更に上の子のマグとカップが残ってます笑。

ママリ

保冷なしのプラスチックのと保冷ありのステンレス?の直飲みにもできるものの2つ持ってました!どちらもリッチェルですが漏れたことないです😳個体差とかあるんですかね?💦

うちの4歳寝る時にすぐお水飲みたいって言うのでベッド脇にストローマグ置いてます!なのでまだ使えるし欲しいなら買っちゃってもいい気もします🤣

初ままり

ストローマグは持ってませんが、両手持ちのコップを持っています。
ストローは、セリアのディズニーのストロー水筒を使ってます!漏れませんし、肩ベルトありで100円です。
最近は暑いので、保冷のサーモスのストロー、コップのツーウェイ水筒を買いました!