※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体調不良、仕事で辛い状況。胎動が激しい日は元気なのに、少ない日は切ない。もう仕事を休みたい。

現在22週、、中期に入ってから精神的にってより、
心は元気なのに体調が乱れやすくなった、、
現在、初期から2ヶ月仕事の嫌味おばさんで体調崩してお休みもらってるけど、復帰しても居場所無さそうだし、心は元気でもお腹大きくなるにつれこんな体調悪くなるならもうずっとお休みとりたい😭
胎動がズンバらしい日ほど、元気がでなくなり、体調悪くなる😂😂いいことなんだけど胎動が少ない日は私は元気、、なんか切ない、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期入ってからというか週数が進むにつれてどんどんしんどくなってます🥲
中期はアクティブに動けるって言ったの誰って感じです笑

仕事はしてますが命からがらです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭アクティブに動けるなんて信じられません。笑
    安定期入って歩いたり買い物やすこし近場でどっかルンルンで行けるかなーなんて思ってたけど大きくなるお腹にただしんどくなる体、、マタ旅とかしてる人見ると羨ましい限りです😂

• 7月19日