※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinko.
子育て・グッズ

柏市在住の方が1歳のお誕生日を迎え、記念にフォトスタジオで写真を撮りたいと考えています。スタジオアリスでは同じ感じになってしまうため、他のスタジオを探しています。スタジオシエルを検討中で、利用された方の感想や他のオススメのスタジオも教えて欲しいです。

千葉県柏市 在住です。
もうすぐ 1歳のお誕生日を迎えます(*^^*)
記念にフォトスタジオで写真を撮りたいなと思っているのですが、みなさんのオススメのスタジオなどありましたら教えてください(*´﹀`*)♡
今まではスタジオアリスで撮っていたのですが 背景など変わっても毎回同じような感じになってしまうので
違うところで撮りたいなと思ってます。

スタジオシエルが近くにあり、ホームページなど見てるのですが、実際に利用された方がいらっしゃったら感想などお聞きしたいです!
他にもオススメのスタジオありましたら教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

やしゅベビ

スタジオマリオは、Eテレのいないいないばぁの、わんわんやうーたんと撮れて、しかも衣装もテレビと同じのが着れて、オススメです(^。^)娘が、わんわん大好きで、この前撮ってきました!

• yukinko.

yukinko.

お返事ありがとうございます!
    スタジオマリオは最初にアリスとどちらで撮ろうか迷ってたので知ってます!
    いないいないばぁ大好きなんですね♡

• 12月3日
rainbow0817

スタジオシエルで撮影したことあります。
データもたくさんもらえるしお値段も安くてよかったですよ!

• yukinko.

yukinko.

お返事ありがとうございます!
    スタジオシエルってバースデープランみたいのだと撮影料+データ+特典の写真プレゼントがセットになってたんですが、
    もしアルバムなど購入する際はプラスでかかるということですよね?
    シエルは安いとよくお聞きするのですが、アルバムなどの商品料金が結構高めだったので実際どんな感じなのかな…と思いまして🤔

• 12月3日
  • rainbow0817

rainbow0817

アルバムも1万円~ありますよ。

• 12月3日
  • yukinko.

yukinko.

そうなんですね!
    見落としがあったかもしれません(*^^*)
    ありがとうございました!!

• 12月3日