※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま
妊娠・出産

妊娠7週で下痢や出血があり、不調です。下痢で整腸剤やビオフェルミンを使った経験がある方いますか?

妊娠7週に入りました。つわりも辛いですが、なんとか食べてもお腹を下してすぐにトイレ。先週から下痢と不消化便を繰り返しています。初期から何度か出血もあり、排便の腹圧でピンクの織物がでたりと、不調です。
一人目、二人目でこんなにお腹の調子が悪くなったことなかったと思います。
妊娠初期で下痢を繰り返している方いますか?整腸剤とか病院にもらいにいきましたか?
市販のビオフェルミンでもいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

市販の薬はやめた方がいいと思います。産婦人科へ相談して薬出してもらえばいいと思いますよ!

• ちゃんま

ちゃんま

受診までまだ間がありますが、様子を見て耐えられなければ相談してみます😣

• 7月18日
むくむく

初マタです!
現在妊娠8週ですが、妊娠発覚時から毎日ひどい下痢です🥲
先日産婦人科でミヤBM錠というお薬を処方してもらったのですが、
飲み始めてから1日5〜6回だった下痢が1〜2回までに落ち着きました!
つわり+ずっと下すの、辛いですよね😭
一緒につわり乗り越えましょう!

• ちゃんま

ちゃんま

わわ!辛いですよね😢
    ミヤBM錠ですか!情報ありがとうございます。
    私も一日4.5回は下してて、お尻も火を吹くように痛いです😢
    水分もなんとかとっているのに下すもんですから脱水も怖いし、病院で相談してみます。
    初めてのママリさん🔰もご自愛くださいね!

• 7月18日