※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
妊娠・出産

35週5日の初産婦です。最近、夜に足の付け根や膣周辺でチクチクする痛みがあります。赤ちゃんの胎動によるものか不安です。同じような経験をした方いますか?

35w5d 初マタです( ˙꒳​˙ )
ここ数日、夜中に足の付け根といいますか
膣の辺りといいますか、
チクチクした痛みが続いています…😵😵
針でチクチク刺されるような…
胎動で赤ちゃんの手が膣あたりを
グリグリしててチクチクした痛みなのかな?
って思うんですが、痛いです😵

こんなので痛いなんて言ってたら
だめだなーって思うのですが
皆さんもこのような痛みを経験したこと
ありますか??😵😵

コメント

あーこ

もうガッツリあります😂
針で刺されまくられたり、ナイフでえぐられるような痛み経験したことあります🙌笑

  • トマト🍅

    トマト🍅


    ナイフはまだ経験したことが
    ないですが恐ろしいです😱😱

    • 12月3日
ka+a

わたしもチクチク感じます(; ゚゚)
切迫早産なので凄く気になって、先生に言ったら、気にしなくて大丈夫と言われて3週間くらい経ってます(ˊ˘ˋ*)
何なのかわからなくて不安ですよね( ´⚰︎` )
お互いもう少しで正期産入りますね!
頑張りましょう\ ♪♪ /

  • トマト🍅

    トマト🍅


    私も次の検診で聞いてみようかな…
    あと少し頑張りましょう🤗💕✨

    • 12月3日
プリン

私は赤ちゃんの胎動で足が横っ腹の辺りに入ることが多くその度に、痛い!って言ってました(>_<;)
でも出産する時の痛みの方がすごいのでこの胎動も産まれたら感じることが出来ないのでそれもありがたく受け止めながら過ごしてました(笑)😅

  • トマト🍅

    トマト🍅


    そうですよね( ˙꒳​˙ )この胎動も
    今しか味わえない神秘ですよね😂✊🏻✨
    受け入れます😭✊🏻💓

    • 12月3日