※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさん、ムダ毛処理ってどうしてますか?今後、おともだちになったご家…

みなさん、ムダ毛処理ってどうしてますか?

今後、おともだちになったご家族とプール…なんてことがあるかはわかりませんが、剃ると濃くなるのであまり剃らずにいると肌が白いので目立ってしまって…ポツポツ毛穴も気になり人前で足を出すことが出来ず、7分丈のズボンなどもあまり履けません。。

今気になってるのが徐毛クリームなのですが、使ってる方いらっしゃいますか?なにかおすすめありますか?

コメント

deleted user

昔、除毛クリーム等使ってましたがバイトし始めた頃から脱毛に行ってました!
今は自宅脱毛してます😊

  • ママリ

    ママリ

    どんなクリーム使ってましたか?
    自宅脱毛ってどうやってするんですか?

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

独身の時にサロンで脱毛しました。その後とても楽です。は
医療脱毛が1番早く処理できると思います。
自己処理は肌が荒れやすいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    医療脱毛って高くないですか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他より高いですね。でも通う頻度考えたら楽ですかね〜。

    • 7月18日