※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜飲みで息抜きしたいのに、インスタで母親批判されてしんどい。自分が悪いと言われて疲れる。旦那は頻繁に1人で出かけているのに。

久々に夜飲みに行って、その間インスタのストーリーに、子供達が母親がいないせいで寝ない。俺は限界。とか書かれてたらしんどくないですか?😫
自分はせっかくの休みで息抜きしたいのにそんなこと書かれたら何にもリフレッシュできなくなるし、旦那は週に何回も1人でどっか行ってるのに。それなのに自分が正しい、お前が母親なのに夜にほっつき歩いてるのが悪い。ほんとに疲れる。

コメント

空色のーと

旦那さんに相談ですよね💦

私のリフレッシュが気に入らないなら、あなたも飲みに行かないで。私だって、毎週毎週飲みに行くのが羨ましくて、ストレスが溜まっている。子供は泣かないけど、私が泣きたい。本当につらい。たった数時間すら許して貰えないなんて、あなたの奴隷だとでも思ってるの?

そんなふうに私を責めるなら、私もあなたを責めたくなるし、いっそのことお互い飲み会禁止にすればいいと思う。

って真面目な顔して伝えちゃっていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は昔はよく飲みに行ってたのですが、いまは変な性格のせいか友達がいなくなって、飲みに行くことも全くなくなって今はどこも出かけてないので、楽しくしてる私の気持ちが理解できないんだと思います😂
    それに多くて私が遊びに行くの月に一度なのに、旦那は1週間に何度も自分の好きなことをしに許可なく勝手に行ってるので、私からしたら、めちゃくちゃむかついてます😭ほんとに、私はあなたの家政婦でもないし奴隷でもないって何度も言ってるんですが、変に昭和の男なので理解できないんでしょうね😭

    • 7月18日
  • 空色のーと

    空色のーと

    あらー、それでも理解しないとは💦

    でも、インスタ見てる人はきっと「こいつ、ダメな父親だw」と間違いなく思ってますよ 笑

    今どき母親がいないせいで寝ない。俺は限界。とか、あまりにダサすぎる…とか私なら思っちゃいますもん😂

    自ら俺はできない父親って宣伝しているもんなので、そう頭を切り替えてもいいかもですよ💦

    なんなら、旦那さんにも、インスタ見たよ。別に何言っても構わないけどさ、ママいないと寝かしつけ1つできないって世間に発信するの恥ずかしすぎるから…。友達にも、私いないと何も出来ないの?って笑われたよ。

    と、逆に攻めてみるとか!?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思わず飲み行ったところのお店のお客さん達に、みてこれ!ひどくない?って見せちゃいましたもん😂!
    たしかに!自分が父親できてない宣言してると思うと楽になります☺️
    それに全く同じ言葉今から言ってみます!!笑笑
    それは効き目ありそうです🤣🤣

    • 7月18日
deleted user

そんなこと書かれたらうざすぎます🥺
こっちも書いてやりたくなりますね。

旦那いない。最高✌たった数時間も子どもを一人で見れないなんて、ほ〜んとに大きい子ども♡
今月家にいない記録○回目達成!

みたいな😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに書いてやりたいくらいです!😂毎週ならわかりますけど、普段オムツすら変えないのに、月に一度くらいお前が夜泣き対応しろやって感じです🤣

    • 7月18日
na0

インスタのストーリーはちょっと引きますね…
まだLINEで直接の方が😔

たった1日、たった数時間。
なぜ快く送り出せないのか…
本当母親って人権ないよなって思います。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭全く同じようなことを言って反論したんですが、やっぱり馬鹿だからかまったく話が通用しません…。ほんとたにたった1日なぜ素直に送り出せないのか。私自身もそんなんなら遊びに行きたくないって思ってしまいますし、ほんとに人権ないですよね😭

    • 7月18日
はじめてのままり

わたしなんて3年ぶりくらいに夜女友達と子なしで行ってきて何が不満なのか昨日1日ずーっと不機嫌でしたよ🙄
この人小さって本気で思いましたね💦
こちらも悪いことしてないから堂々としてましたけど💦
気にしないでいいと思いますよ😅