※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

奥歯の歯茎からの出血がかなり多いです😭今月頭にも同じ部分から出血が少…

奥歯の歯茎からの出血がかなり多いです😭

今月頭にも同じ部分から出血が少しあり、歯磨きすると歯茎が痛くて歯医者に行きました。
診てもらってレントゲンも撮って、磨く力が強いからではないか。ということで優しく磨いてました。

しかし、昨日から歯磨きすると歯ブラシが真っ赤で吐いた歯磨き粉も赤いです💦
優しく磨きすぎて歯肉炎になってしまっているのか、まだ力が強いのか💦

また同じ内容で歯医者さんに行くのが少し恥ずかしいです🥲

コメント

小学生のママ

私もです!
娘を妊娠中からその症状が出て、未だに治りきってません😭

私の場合、どうやら疲れると歯茎が腫れて出血、痛みが出るようで
寝不足だったりするとてきめんです😢

疲れが溜まったりしてませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも歯茎が腫れてて、血が出て痛くて磨くのも辛いです😭

    学校の送り迎え、学校でコロナ増えて不安でストレス、最近夜中の2時にならないと寝れないのに7時には起きなきゃいけないので寝不足です🥲

    • 7月17日