※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
ファッション・コスメ

韓国の子供服って高くないですか?おすすめのできればほとんど1000円台で…

韓国の子供服って高くないですか??
おすすめのできればほとんど1000円台でおしゃれのお店があれば教えて下さい😓

シーインのは安くて品質良いなって思うのですが、
楽天とかで売ってるお店「え??!!」ってくらいの強気の値段すぎてもうキムラタンの方がセール多いし安く見えます😅

コメント

みやこ

韓国のはわたしも高いなとずっと思っていました😂😂
1000円台のものもありますがそこまで安くない(個人的には)ペアマノンは韓国よりかなと思います😊

• フワ

フワ

ですよね!!
    縫製雑だけど布の品質は悪くない、そして安いっていうのが魅力だと思ってたのに今普通に2.3000円してえっ?てなってます。円安だからとかではなく円安になる前からだったと思います。(韓国人気に便乗した日本人のショッパーが高くしてったイメージ)

ペアマノン高いイメージあったのですが、今見ると割と安めかもしれないです!☺️見てみます。

• 7月17日
あー

韓国でもメーカーのものは
全然安くないですよね😭

値段重視のやつはちゃっちかったりしますし😭