※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

下地難民です!ファンデーションは好きではなく、ノーファンデ派なのです…

下地難民です!
ファンデーションは好きではなく、ノーファンデ派なのですが、最近ニキビ跡と毛穴の開きが気になります
カバー力も程よくあって、毛穴のでこぼこをうめて、トーンアップもしてくれる下地おすすめ教えてください!できればプチプラがいいです❤️

コメント

yuri

A'PIEUのジューシーパンスキンケアプライマー超オススメです!
ピンクとブルーの2色があり、ピンクしか使ったことがないのですが自然にトーンアップして毛穴も隠してくれて卵みたいな肌になります笑
お値段は1980円です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ!初めてこのタイプの下地みました!どうやって使うんですか?クッションファンデみたいな感じですか?

• 7月16日
  • yuri

yuri

クルクル滑らせてとってからお肌にも滑らせてなじませます!クッションファンデみたいに叩かず滑らせると綺麗になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 7月16日