※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
妊娠・出産

妊娠中にコロナワクチン接種後、28時間経過して熱が上がりました。副反応か別の原因か判断がつかず困っています。経験者の方、教えてください。

妊娠中にコロナワクチン接種して副反応あった方、接種からどれくらいで出始めましたか?

妊娠22wです。昨日の14時頃にワクチン3回目を接種しました。
昨日21時頃に腕が痛くなったんですが、今朝起きるとリンパが腫れてる感じがし始めた程度だったので安心してたら、接種から28時間経過した先程から熱が上がって来ました🤒(37.7℃)

3回目は副反応出るまでが早いと聞いていたので、これは副反応なのか別な原因の発熱なのか判断に困ってます💦経験された方、教えてください🙏

コメント

(*ˊ˘ˋ*)

私も、22週頃3回目受けました。
18:00頃注射を打って、翌日の朝は微熱ぐらいで、お昼頃は38℃~39℃くらいまで上がりました。
熱は2日くらいで収まりました!!

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    同じ頃受けられた方の体験談嬉しいです🙌18時間くらい経ってから副反応出たんですね💡私も副反応なのかな🤔

• 7月16日
  • (*ˊ˘ˋ*)

(*ˊ˘ˋ*)

多分、副反応だと思いますよ!!
    これから熱上がると思うので、ゆっくり休んでください!!

• 7月16日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

ありがとうございます🥰
    カロナール飲んで寝ようと思います🙏

• 7月16日
keiko

私は16日に接種して
翌日の10時頃に熱出ました…
腕の痛みは打って5分もたってないうちからでした

• keiko

keiko

16日じゃなく16時です
    打ち間違えました…

• 7月16日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり24時間経過する前に副反応出たんですね🤔私も副反応で間違いない…のか…?😅

• 7月16日
  • keiko

keiko

間違えないと思います
    人によっては24時間後に出たりするので
    そこは個人差なので心配ないと思いますよ

• 7月16日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

24時間経過後に副反応出る人は全体の1%程度と聞いたので心配してましたが、個人差ありますもんね😂腕の痛みは接種から6時間ほどだったので副反応と思ってゆっくりしようと思います🥳
    ありがとうございました🙏

• 7月16日