※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

昨日旦那と子作りの事で喧嘩になりました。2人共子供は欲しいけど私が誘…


昨日旦那と子作りの事で喧嘩になりました。
2人共子供は欲しいけど私が誘いを断るからと。
断る理由としては義実家で同居しているので
義父がまだ起きているからと言ったら
それは理由にならないと言われました...
私から誘うのは苦手で毎回旦那からなんですが
断られるのがムカつくって言われ。

その後話し合い?みたいな感じになったんですが
旦那にどうしたら子作り出来るのか?
子作り出来ない理由は?と聞かれたのですが
わからないといったら怒られ、その後
お腹が痛くなり声を出そうとしても
喋れなくなりました。
喉までは言葉がきてるんですけど
声をだそうとしても出てこないというか...
喋るのが怖くなりました。

私が喋らないので旦那もイライラしてきて
でも喋りたくても喋れないし...で喧嘩になりました。
旦那と喧嘩の時毎回喋れなくなってる気がします。

今日多分またどうしたら子作り出来るのかを聞かれると
思うのですが喋るのが怖いです。

文めちゃくちゃで申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供さんがいない時にお仕事抜けたり休めたりできるなら、ホテル行ってみたら気兼ねしないんじゃないかなぁと思いました(^^)
私もいずれは同居なのでその作戦を考えてます!
子供が寝てたとしても気後れしちゃうのに義理父ならなおさらですよ!

旦那さんが機嫌がいい時に、喧嘩した時にこういう症状が出てしまうからゆっくり話し合いをしたいと伝えてみては?
無理なさらずに!

ママリ

喉まで言葉出てきてるのに出せないのってめっちゃ分かります💦あたしもよくそれ昔ありました😂!!
そーゆ時はLINEなんかで伝えてみてはどうでしょうか☺️

でも旦那さんが怒るのもちょっと分かります💦
子供ほしいでも誘うと断られるし誘われることもないのは
ちょっと旦那さん可哀想な気もします!
でも義父が寝てからじゃだめなんですかね?😂
起きてる時にやっても集中出来ないですよね、、

COCOA

一番ネックなのはやはり義実家で義両親が気まずいって理由なんですよね?(そもそもセックスが嫌いとかではないんですよね?)
上の方が仰ってる様になんとか仕事の都合つけて貰ってホテルに誘ってみてはどうでしょう?

にゃんちゅう

義実家同居だと難しいですよね💦
ホテルとかに行ってするくらいしかないのかなと思います😭

はじめてのママリ🔰

紙に書いてみるのはどうですか?
話している途中で遮られたり、否定されたりしないので自分の思いをまず書き出してみたらいいと思います。

ぽんたさんもお子さんがほしいのですよね?
お互いに感情的にならずに解決していかないといけないですね。