※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鼻がザラザラして白いニュルが出るようになりました。美肌ではないけど初めての症状で不安です。アドバイスをお願いします。

ここ1、2ヶ月急に鼻がザラザラするようになりました😭
白いニュルってしたやつが出てきます。
先端は押さなくても出てくるようになりました😱💦
元々美肌ではないですがこんなことになるのは初めてで、この先治るのか悪化するのか不安です😰

美容に詳しい方、なにかアドバイスあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美容に詳しくないですが文面読んでる限りだと皮脂かなと思います。

皮脂づまりっぽいですよね🤔
夏はどうしても汗をかくのでなりやすいです💦
お化粧なさるならテカりにくいベースメイクで対策、クレンジングは念入りに優しくクルクル🌟ですね!すっぴんデーでも時々酵素洗顔やクレンジングするといいかもしれません👌💕
ベタつくからと言って何もしないとエアコン等でお肌が乾燥して余計に皮脂を出して潤そうとしちゃうので保湿・毛穴の引き締めもお忘れなくー❣️

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

普段メイクされてますか?
週一くらいで、やスクラブ洗顔、炭酸泡の洗顔をすると皮脂はスッキリするかもです。
日々の洗顔は酵素パウダーがオススメです。

保湿も大切ですが、まずは余分な皮脂を取り除いてからスキンケアをすると汚れは貯まらないと思います✨