※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

田園都市レディースクリニックあざみ野 、二子玉川 で悩んでいます。どちらも同じですか?先生などいかがでしょうか?

田園都市レディースクリニック
あざみ野 、二子玉川 で悩んでいます。
どちらも同じですか?
先生などいかがでしょうか?

コメント

きなこ

あざみ野通ってます👌
二子玉川は通ったことないのでわかりませんが分院なので方針などは同じかと思います。先生は基本的に主治医制で毎回同じです!あざみ野の院長はやはりとても人気です!
日曜日も体外関連限定で必要なら診察してもらえるのですが、その時はみんなあざみ野に行くと聞きました!

はじめてのママリ

先月まで二子玉川に通ってました!
卵管造影検査と子宮鏡検査であざみ野にも2回通院したことがあります😀
どちらも先生たちは優しく、感じが良かったです✨

大きな検査や体外受精はあざみ野じゃないと出来なかった気がします。
その影響か、あざみ野のほうがやや混んでた印象でした🤔
私はタイミングしかやっていなかったのですが、どちらもだいたいお会計まで1時間半以内には帰れました。

あーママ

2019〜2020年に1人目を二子玉川で妊娠したものです。
1人目の時は排卵の都合とかであざみ野に通う時もありました。

2人目をどうするかで判断してもいいと思います!
あざみの→キッズルームあり
二子玉川→キッズルームなしで、診察以外は院外で待たなきゃいけない
なので今後上の子を連れて通院しなきゃいけなくなる場合、あざみ野の方がいいかと思います。

保険適用の都合上、凍結胚を保管しているクリニックで治療しないといけないらしく、
私の場合は2人目の移植は二子玉川でしか受診できない状況です。

私は子どもを預かってもらう両親等が近くにいないので、
夫に家で見ててもらうか診察待ちの間は子どもと外で長時間待たなきゃいけないです、、、。

かおり

人の質問の欄に申し訳ないです、、
もし知って居ましたら教えてくださいませ、
田園都市LCの二子玉川に通っています。

今採精室は利用できますか??

明日、AM精子提出なのですが、
採精室が使えるものと思っていたんですが、
改めて聞かなかったんです💦💦
HPのリリースにも出ておらず困ってまして😥😥💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年の5月まで二子玉川に通っていましたが、私が通っていた時は使えませんでした💦
    採精カップを渡された時に、必ず自宅で採取して5時間以内に持参してくださいと説明がありました!
    そのような説明はなかったのでしょうか?

• 8月16日
  • きなこ

きなこ

わたしが通っていたのは一昨年ですが、採精室は使えませんでした!コロナ禍ということで状況は変わっていないかと思います🥲

• 8月16日