※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

岐阜県で、室内で、子供が走り回って遊べる所ってどこかありますか?⭐️各…

岐阜県で、室内で、子供が走り回って遊べる所ってどこかありますか?⭐️
各務原の遊び創造ラボ(学びの森の所)にはよく行きます。
他にどこかありますか?🥺
芥見、各務原、関、美濃加茂、富加、美濃、可児辺りであれば教えてください⭐️

コメント

関市のわかくさプラザ内にある児童館おすすめですよ。おもちゃもたくさんあり、走り回るスペースや室内遊具もあします。向かいの建物が図書館なので、帰りに本も借りれるし、オススメスポットですよ。

• りん

りん

わかくさプラザ良いですよね💕
    よく行くんですけど、館内は走ったらダメで😭
    最近走るのが好きなので走れるところないかなぁと探してます⭐️ありがとうございます😊💗

• 7月15日

退会ユーザー

わかくさプラザ、走ったらダメなんですね💦すみません😢
    実家の近くで、時々行くのですが、わりと走ってる子がいるイメージだったので…

• 7月15日
  • りん

りん

確かに走ってる子見かけますね🤣💦子供が小さい時はヒヤヒヤしました😨
    一応壁?柱?に、走らないでねと書いてあります🥺
    ご実家近いんですね🥰💕

• 7月15日
あんこ

ご希望の地域から外れますが
走りまわるのにもってこいなのは、輪之内のわくわくの庭がいいです😊

おそらくお住まいから遠いと思うので
ご参考までにですが💦

• りん

りん

そこいいなぁと思ってるんですが遠くて🥲🥲
    近い人ほんと羨ましいです♥️

• 7月17日