※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三前撮りについて、和装とドレスの順番を教えてください。どちらが先がいいでしょうか?

スタジオ撮影、七五三前撮りについて教えてください♡ ドレス、和装の撮影は、順番は、どちらを先にしましたか?和装のほうが疲れそうなイメージはありますが、どっちが先がいいかなぁ。ちなみにスタジオアリスです(^^)

コメント

はじめてのママリ

去年スタジオアリスでやりドレスからでした😌
和装の方が時間がかかります💦

• マカロニ

マカロニ

ドレス先にしようと思います😊♡ありがとうございます✨
    和装のとき疲れてグズったりしませんでしたか?😭

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちはご祈祷してから、スタジオアリスに行き2人一緒に撮影したんですが、終わるまでご機嫌でした😌
    普段から写真撮ったり着替えたりを嫌がったりしないので楽しんでノリノリでやってました😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

和、和、洋にしました
スタジオアリスなら場合によっては順番は店員さんが決めることもあります!

ゆみ

スタジオアリスではないですが和→洋の順番でしました。特に理由はないです😂