※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
その他の疑問

知らないひとが家の敷地内で立ちションしていました。30~40代くらいで…

知らないひとが家の敷地内で
立ちションしていました。

30~40代くらいです。

家のとなりには郵便局もあり、
歯医者、コンビニも近くにあります。

相当我慢できなかったのか、
家のラベンダーにかけられ
ラベンダーは倒れました。。
というか、もうラベンダーの香りも
楽しむことができず、最悪です。。

窓をたたいて追い払いましたが
かなりショックです。

次来たら交番に相談しようかと思ってますが
この場合ってどう対応したらいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪ですね😭
相談するのはありだけど警察も間に合わないので、家の中からでも大きな声出して自分で注意するのがいいのかなと思いました。

  • すみっこ

    すみっこ

    そうですよね😭
    今回、窓バンバンたたいて追い払ったので
    もう来ないとは思うのですが、、
    来ないことを願います😭

    • 7月15日
しょうママ

気持ち悪すぎるんですが😭😭😭
そのラベンダー触るのも嫌ですもんね😭

普通に勝手に住居侵入?されてるってことになりますし
とりあえず動画撮るとかですかね、、キモいしびっくりするしとっさに携帯!ってなるか分かんないですけど😭
声かけてこっちに来たら怖いですもんね、、

  • すみっこ

    すみっこ

    本当に最悪です、、

    そうですね!動画取ります!
    ただ今日は焦って逃げていったので
    もうこないかな?とこないことを願ってます😭😭

    • 7月15日
deleted user

ちょっと違いますが、実家の話です。

隣に住む老人が、[1階のトイレに間に合わないから]と2階の窓から実家の敷地に排尿していました。
実家と隣間は1mmほどで、玄関とトイレに近い敷地にされていました。

元々祖父母の家で、両親は一昨年引っ越して来ました。
引っ越して来た時からずっとアンモニア臭がしていて、あれこれ対策してもダメで、上記の事が発覚。
老人に話を聞くと、長年排尿していたようです😓

実家は監視カメラを設置して、隣の老人にも厳しく警告しました。

それからは何とか排尿はされていませんが、まだずっとアンモニア臭に悩んでいます💦

また来たら同じように追い返したり、
ダミーのカメラでも良いので設置し、「録画中」の張り紙等もした方が良いかなと思います。

  • すみっこ

    すみっこ

    なるほど!😵
    それいいですね!
    録画中のシール探して
    用意してみます!

    たぶんもうこないとは思いますが
    間違いなくまた付近を訪れることはあると思うので、防犯に😖💦

    • 7月15日