※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白饅頭
その他の疑問

メルカリ について対応について悩んでます。化粧品を出品したところ、即…

メルカリ について対応について悩んでます。
化粧品を出品したところ、即購入してから購入時期や購入場所について後から質問してきました。セット購入を考えてる他の人もいたところの即購入してからの質問だったので質問に答えてから『他に検討中の人もいて、後のトラブル防止のためにも商品に納得してから購入して欲しい』ことを伝えると『他に買われそうだったから、先に購入してから質問した。即購入が優先になる』と開き直りのような感じでした。
自分本位な人のような印象で取り引き継続したらトラブルになりそうなのでキャンセルを提案申請したところ、納得してもらえません。みなさんでしたらどう対応しますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ペナルティ覚悟でいくならキャンセル申請を通します。

放置して発送期日当日にすべて伝えて委ねるのはどうでしょうか👀

質問に対して別に購入しないとか言ってきてる訳じゃないなら即購入優先がルールなので仕方ないと思います。。

一応事務局に詳しく内容話すといいかもです。

事務局に連絡します!
他に検討中の方がいたことと、購入後にちょっとしたトラブルになっていることを細かく事務局に問い合わせてください😌

○pangram○

とりあえず、質問に答えてから、発送します。

購入されてますし、質問が何であろうと、とりあえず答えてから、発送してもいいですか?と聞いて、いいですよ、となったら発送します。

まだ発送しないでください!と言われたら、事務局に、トラブルで困ってます。と相談すれば、購入者が悪くなり、キャンセルしやすくなりますよ!

白饅頭

みなさん、コメントありがとうございました。ノークレーム、ノーリターンを約束し無事取り引き完了できました😂