※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
産婦人科・小児科

京都市伏見区の国道1号線赤池近くの耳鼻咽喉科をお探しですか?知人が3か月過ぎの赤ちゃんを連れて行ったとのことで、自分も行きたいと考えています。4か月の娘がいるので、耳掃除を検討しています。

京都市伏見区の国道1号線赤池近くから行けるオススメの耳鼻咽喉科はありませんか?
知り合いが生後3か月過ぎたくらいで耳掃除をしてもらったと聞いたので、私も連れて行きたいなと思いました。
もうすぐ4か月になる娘がいます。皆さんも耳掃除で耳鼻咽喉科に行ったりしましたか?(^^)

コメント

はちぼう

すこし遠いですがやまもと耳鼻咽喉科おすすめです。
0歳児も見てもらえます。人気の耳鼻科で予約必須です!

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

人気なんですね!車でなら行けそうな距離ですね!
    痛くて泣くとかはないんですが、耳垢取りだけに行く人なんているんでしょうか⁈😅

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

中書島駅近くの、くすみ耳鼻科で耳垢だけ取ってもらいましたよ😊
そこも人気ですが…

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

こちらも人気なんですね!
    耳垢だけ取り出来るんですね♪
    ありがとうございます☆彡

• 7月15日
k

やまもと耳鼻咽喉科耳垢だけで行ったことあります😊
私は家から近いのでそこ行ってますがいつもいっぱいの人がいます!
私もやまもと耳鼻咽喉科はおすすめです☺️

• ぶーちゃん🐱

ぶーちゃん🐱

ありがとうございます!
    耳垢だけで行ったことあるんですね😅💦行ってみたいなと思いますが、すごい人気ってことですね!

• 7月15日