※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ
家族・旦那

旦那が腕を骨折しました‼そういう経験ある方いますか?ご飯とか身の回り…

旦那が腕を骨折しました‼そういう経験ある方いますか??ご飯とか身の回りのこととかこういうの便利だったよとか教えてもらえたら嬉しいです(;・ω・)

コメント

ゆずまま

大変ですね(゜ロ゜)
お大事にしてください!!!

うちは旦那が足を骨折したことあります。
ごはんは自分で食べられましたが、お風呂とか階段とか介助してました(>_<)

• サヤ

サヤ

足は移動とかつらそうで大変ですね‼階段、お風呂は難関そう(;・ω・)

• 12月1日
パーシー23

腕も足も骨折経験あります…(笑)

どちらの手を骨折したかにもよりますが
右手を骨折した場合お箸を使うご飯はキツかったです😂
スプーンやフォークで食べれるようなものがかなり楽でした!
左手を骨折した場合は特に困ることは無かったですが、トイレットペーパー切るのとかも結構きついので切って置いてくれると少しは楽でした!
あとはやはりお風呂ですね…(´・_・`)
頭は洗ってあげたりした方がいいかもしれません!

• サヤ

サヤ

お箸は使いづらいですよね‼トイレットペーパーは盲点でした(゜ロ゜)切って置いとく、なるほどー‼さっき頭洗ってあげたら下手くそって笑われました(´・ω・`)チーン

• 12月1日
  • パーシー23

パーシー23

骨折した日に手羽先が出て母に怒ったのを思い出しました…(笑)
    でも何でもやってあげちゃうと、
    筋力が落ちてしまうので開けたり閉めたり
    脱いだり着たりなどの動作などお手伝いが必要かな?って感じです!
    骨折治る頃にはシャンプープロになってますよ♡笑

旦那さん大丈夫ですか?!

• 12月1日
  • サヤ

サヤ

ちょっ‼手羽先!!お母さーん‼(笑)お前がシャンプーやってくれなきゃやだ!!ってくらいのプロになってみせます(^3^)/

とりあえず、今病院から帰ってきました!!麻酔切れるのが怖いって言いながら寝てます(>_<)

• 12月1日
  • パーシー23

パーシー23

机に出てきて、
    え?なんで今日これ?!って感じでした(笑)
    けが人いるとこっちも気遣いますよね💔😂

お疲れ様です( ˊ°_°ˋ )
    夜中痛くて起きるかもしれませんね…
    でも本当に痛いので旦那さんがんばって!😂

• 12月1日
ラケル

友人が骨折した時は、ペットボトルが開けられなくて、困ってました。片手で開けられる、ペットボトルオープナーというのがあるらしく、それをネットで買うって言ってました🙆

• サヤ

サヤ

ペットボトルさえ開けれないんですよね(*_*)不便で可哀想になってきます…(;´д`)オープナー探してみます♪

• 12月1日