※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめめまんまる美🧡
お出かけ

夏休み、家族で海外旅行行くって方いらっしゃいますか〜🍀😊🧡?おすすめの…

夏休み、家族で海外旅行行くって方
いらっしゃいますか〜🍀😊🧡?
おすすめの地を教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

もし妊娠してなければハワイ予定でしたー!!!
妊娠してしまって泣く泣くキャンセルしました😞
サーチャージも高いし物価も今高いけど、直行便あるし海キレイだし買い物できるし日本語通じるしご飯美味しいしおすすめですー!!!

• おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

ふむふむ!!やはりハワイがいちばん行きやすいのでしょうかね🤔💓💓ちなみに今ハワイってマスクどうなんでしょ😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋内ではマスク着用の店もありますが、屋外ではみんなしてないです!✨

• 7月14日
  • おめめまんまる美🧡

おめめまんまる美🧡

詳しいですね😍直近で行ったのっていつですかー😳海外旅行まだ行ったことないんです😝

• 7月14日
ママリ

来月ハワイ旅行を控えていますが、このまま行くかやめるかめっちゃ悩んでいて禿げそうです😂

コロナで2回見送ったので今回は行きたい(航空券、ホテルも早めに手配しているので、いまの円安.燃油サーチャージ高騰の影響受けないし...)、もう全て手配済みなのであとは行ければ...と言う状況で、決行してしまいたい気持ち。

一方で、私も主人もサラリーマンなので、万が一帰国前検査で現地で陽性になった場合、帰国できず大変なことになる...と言う恐怖もあり。

会社的には禁止はされてないのですが、周りの顔を伺う感じで、まだだれも行った人はいないし、私もなかなか周りに言いづらいので、悩んでます