※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

22週目の検診で男の子と言われたが、25週目で確認できず、友達の経験と違う。エコー写真に矢印があり、男の子か不安。同じ経験の方いますか?

22週目の検診でお股の間に袋のようなものが見えて先生からも「 男の子 」と言われたのですが25週目の検診で何も見えず、22週目のエコーを先生も再度確認してくれて「 前に見えとるから挟んどる 」って言われました。

上3人女の子なのでエコーで男の子のシンボルマークを見たことがないんですが、、男の子を産んだ友達に聞いてもハッキリとシンボルマークが写ってたて聞くので、もしかしたら女の子の可能性もあるんでしょうか?けど、上3人のエコー写真はお股の間に袋のような物は無かったからちょっと今回は違うような気はしてるんですが、、💦

もうちょっとハッキリとシンボルマークが見えるものだと思ってたので、、写真は22週目の検診でのものです。
先生は、矢印をタマタマと言ってました。
( 以前にも投稿させて頂いてます )

同じような経験をされた方みえませんか🥺?
同じような経験をされ男の子が産まれた方みえますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば女の子に見えます😊
男の子だともっと🐘がはっきり見えていたので💦

  • m

    m


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    そうですよね💦
    先生からは矢印がタマタマだと言われて、未だに🐘は確認出来なくて😭

    自分でパソコンから撮った別の画像なんですが、他のも🐘はうつってないですよね??

    男の子エコーを見たことがないので分からなくて💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番下の画像では🐘とたまたまが見えます✨
    今回は上手に隠してたんですかね?🤣

    • 7月14日
  • m

    m


    ホントですか?!
    ここまで見えてたら男の子は確定と思っても大丈夫なんですかね🥺??
    検診では、上手に隠してたんですかね🤣笑
    早くちゃんとした🐘を見せてほしいです、、←

    • 7月14日
m

別のエコー画像です!

はじめてのママリ

私は男の子かなー?と思いました☺質問欄に載せられている写真は少し斜めから捉えてるように見えるのでわかりにくいですが、コメント欄に載せられている写真の1枚目はシンボルっぽいものが見えるように思います✨
息子も真下から足パッカーンだとはっきり見えましたが、そうでない時はわかりにくかったです😂

  • m

    m


    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    男の子だったら嬉しいです🥺💕
    検診でハッキリとした🐘を見たことなくて、先生からも言われたことがなくて不安でした💦笑

    質問欄に載せた画像が22週目のエコー写真で、コメント欄に載せた画像は、検診でUSBに入れてもらったのを自分でパソコンから撮ったのなんで、先生からは何も言われてないんですが、もう男の子だと思っても大丈夫ですかね🫣?

    22週目の検診で服も買っていいよて言われたので買ってしまってたんです、、😅

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恥ずかしがりやさんなんですかね🫣💓上のお子さんが女の子なので、男の子の服選びはまた違った感じで楽しみですよね🥰
    参考までに息子のエコーを、、同じ日に撮ったものですが足をしっかり開いてる時と閉じてる時で見え方が全然違います😂
    次の検診ではくっきり🐘さんが見られますように✨

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こっちは足閉じてるときです😂

    • 7月14日
  • m

    m


    そうなんです✨
    ずっと女の子の服しか見てこなかったので男の子の服を見るのがとても楽しみです🥹❤️

    ほんとですね!開いてる時と閉じてる時と全然見え方が違いますね🫣💦
    ハッキリ見えてた🐘が無くなったように思えますよね(・・`; )

    • 7月14日
deleted user

2人男ですが、どーん!と16週あたりで見えました!けど、閉じてると見えにくいみたいですね。女の子の割れ目がそろそろ見えて良い頃だけど見えないなら男の子かもしれないですね!