※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルの方や周りにシングルの方がいらっしゃる方に質問です🥺💦シング…

シングルの方や周りにシングルの方がいらっしゃる方に質問です🥺💦

シングルマザーで2人子どもがおり、仕事はしておらず
元旦那さんからの養育費や慰謝料もない。そして実家暮らしでもなく賃貸マンション暮らし。

なのに凄く贅沢出来てる方ってなんでなんですかね、、?

↑のは張本人が言っていたんですが結構いいマンションにも住んでるし美容にもお金かけれるくらい余裕みたいなんですが、手当がそんなに貰えるとかではないですよね?😖💦

実家からの助けですかね?

凄い気になっちゃって💦無知で申し訳ないんですがわかる範囲で教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ

実家から支援してもらってるのかな?って思いました。

tommy

内縁の夫?籍は入れてないけどパパがいる子がいました。

私はその子どもと知り合いで、母親はシングルマザーですが仕事しておらず、ちょっとしたお小遣い稼ぎで子どものバイト先でパートしてました。

子どもも一応世間勉強の為にバイトしてるって感じで、欲しい服やコスメはパパに買ってもらう~ って感じでした🙄

deleted user

手当だけでは生活出来ませんが、貯金などあれば普通に暮らして行けますかね!

はじめてのママリ🔰

生活保護とかですかね。
あとは生まれが裕福ならあります

はじめてのママリ🔰

私の友人は
おじいちゃんが亡くなって
凄い額の相続があったとかで
笑顔で離婚して
悠々自適なシングル生活送っています😃

一軒家借りて
子供も2人います😃
すごく幸せそうです❗

はじめてのママリ🔰

親からの援助じゃないですか?
もしくわ本当は慰謝料や養育費をがっつり貰っているとか?ですかね?😣

けろりこ

元シングルマザーです!そして元旦那と関わりたくないので一切貰っていません。あたしは、実家からカードを渡され好き勝手に使えました😍なので最高なシングルLifeでしたよ♪今は再婚して実家には援助いらないといってあります♪

はじめてのママリ🔰

私の知り合いで嫁子持ちの旦那さんと不倫してて
その方から支援してもらってる人います

旦那の社長と不倫してる女がいます
その人は仕事してなくて、
アパート借りて、
美容にもお金かけたり
ブランド物ばかりもってます