※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療の初診金額は、みなさん4万円ほどかかることがあるようです。検査内容によって変わる可能性もあります。

不妊治療の初診金額はみなさんどれくらいなんでしょうか?
検査内容にもよると思うのですが
詳しく教えて頂きたいです!

今度レディースクリニック北浜に
初診でいくのですが、もし検査をその日にしたら
夫婦で4万円ほどかかると聞きまして😭
(私だけなら3万円くらい、、、)

みなさんそれくらい払っているのでしょうか、、?



コメント

24🌈

違うクリニックですが、同じくらいかかりましたよ😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそれくらいかかるんですね😵‍💫
    どんな検査したか覚えてたら教えてほしいです!

    • 7月13日
  • 24🌈

    24🌈

    私は体外希望で転院したので、最初に感染症の検査がありました!
    クラミジア、風疹抗体、HbA1c、T4、甲状腺、プロラクチン、黄体化ホルモン、卵胞刺激ホルモン、抗ミュラー管ホルモン、サイログロブリン抗体、血中テストステロン、DHEA-S、梅毒、HCV抗体、HBs抗原、HIV、
    聞いたことない項目多いですが、検査結果残ってるのこんな感じです🙄
    自費なので高いです😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい項目多いですね😳
    血液検査で全て調べられたのですか?

    自費だから余計値段が高いんですね😭もっと安くなってくれたらいいのに、、、

    • 7月13日
  • 24🌈

    24🌈

    あとDダイマーもあったと思います。
    一度の血液検査で、この項目でした💡
    夫は感染症のみの検査で9000円いかないくらいだったと思います😇

    ホームページにも、初診は3万ほどと書いていたので驚きはしませんでした😂

    • 7月13日
  • 24🌈

    24🌈

    近くの婦人科で感染症の検査を受けたら保険で出来ませんかね?
    私のところは、一年以内の結果だったら、重複しない項目だけでいいって言ってましたよ💡

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    フルタイム勤務のため近くの病院だと不妊治療になった時に通えなくなるので悩んでいます😵‍💫

    アドバイスありがとうございました😊

    • 7月15日
みず🔰

わたしは採血と
卵胞チェックしてもらって
7800円くらい。
だんなさんは 精液検査で
7800円くらい でした😄

  • みず🔰

    みず🔰

    ちがうクリニックです!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    病院によって全然値段違うんですね😵‍💫😵‍💫
    ちなみに大阪の病院でしたか??

    • 7月13日