※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳、4歳のお子さん向けの大きめのおもちゃについて質問です。絵本、パズル、レゴデュプロ、トミカ、プラレール、マグネット、積み木、ままごとキッチン、ぬいぐるみ、フィギュア、ラジコン、ジャングルジムなどがありますが、他におすすめのおもちゃはありますか?

1番上が3歳、4歳くらいのお子さんのご家庭に質問です!

大きめのおもちゃって何がありますか?
(何かのオマケなど、小さな細々したものは除き)

我が家は
絵本、パズル、レゴデュプロ、トミカ、プラレール、マグネット、積み木、ままごとキッチン、ぬいぐるみ、フィギュア、ラジコン、ジャングルジムです。

結構定番のものが多いですが、皆さんのお宅はどんな感じかなぁと思い質問させていただきます!
お友だちの家で遊ぶことがないので、よければ参考にさせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じで、ここにないものなら、ニューブロックと畳めるボールハウスがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボールハウスは下の子も喜びそうです💓結構遊んでますか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子の歳の誕生日に両親からもらいました😊
    スペースの都合もあり、時間もなく週末しか出さないのですが、出すと、いろんなおもちゃを中に取り込みながら2人で遊んでますよ😄

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑下の子の1歳の誕生日に、です😅
    すみません💦

• 7月13日
初めてのママリ

ほぼ同じの持ってます😊
被らないのは、
BOSCO、NEOシリーズの図鑑、電車ピアノ、トランポリン、二人乗りの車がありますよ😊🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大工さんグッズですかね?それでしたら気になってました👏お子さんよく遊んでますか?

• 7月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

二人共だいすきです!

• 7月13日
ミッフィー

それ以外なら、フラワーブロック、アンパンマンのよくばりボックス、くるコロタワー、ピアノ絵本、音が鳴るシャボン玉、レジスター、三輪車、電動乗用車があります🤣
実家にアンパンマンのお医者さんごっこ、型はめ、ひらがなブロックがあります😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フラワーブロック!カラフルなやつですかね?😊
    よく遊んでくれますか?

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

カラフルなやつです!
    上の子はすごい集中してやりますよ🤣
    下の子は壊す担当です(笑)

• 7月13日