※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

現在33週。里帰り出産のため実家に帰ってきてるけど、義実家に生まれて…

現在33週。里帰り出産のため実家に帰ってきてるけど、義実家に生まれてから報告もしたくないし、むしろ生まれてからも会わせたくない。旦那には会いたいけど、義実家全員マジで無理。(笑)里帰り終わったら、義実家と家が徒歩圏内だから、会わせないということは避けらない。義母義父たばこ吸うし、何なら妊婦の前でも吸ってるから、本当に無理。家も汚くて子供を下におろしたくない。(笑)早く引っ越したい😌

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー😥💦
会わせなきゃ行けないけど絶対合わせたくないです😔義実家なんて汚すぎて赤ちゃん連れてける家じゃないし、、(笑)

• rin

rin

そうですよね!笑
    プラス猫もいるので、毛とかも心配で(笑)旦那にストレートにいうと傷ついてしまうかもなので、言葉選び難しいです🥲泣きながらいうしかないでしょうか(笑)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物はちょっと不安ですよね😥
    私の所は犬なんですが、旦那にストレートに言っちゃってます😭 連れて行っても同じ部屋には絶対入れて欲しくないし、、って感じです💦

• 7月13日
  • rin

rin

私なんてタバコの匂いがついた服、猫の毛だらけの服で抱っこして欲しくない!って言いたいけど、なかなか言えなくて(笑)
    旦那には、あちらに行くとなると色々持っていかないと行けないし、掃除もしなきゃいけなくて、手間がかかるから行きたくないと言っていますが、準備は俺がするからとか言われました(笑)会わせてあげたい気持ちもわかりますけど、私はやはり無理です(笑)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーめっちゃわかります(笑)
    義実家自体が汚いので、流石に連れてきたくないとは言ってないですが生まれたら言っちゃいそうです😅
    準備どうのこうの話じゃないですよね(笑) 触るなら手洗い消毒徹底して欲しいです(笑)

• 7月13日

わかりまーす!
義実家嫌いなのでもう関わりたくないし、こっちの情報や近況も流したくないです😂

• rin

rin

ですよね!!それで何も言われないとか何してるかわからないって、嫌味くさく言われるんだろうな〜!!と想像するとマジで具合悪くなります(笑)どーせお金も出してくれるわけではないので、ほっときます!(笑)

• 7月14日