※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日にお食い初め予定です。義母がコロナ陽性になってしまい義両親分…

日曜日にお食い初め予定です。義母がコロナ陽性になってしまい義両親分の2名をキャンセルしましたが、延期のほうが良かったんではないか思っています😫
皆さんならどうされますか? いいねやコメントで教えてください🙏

夫は私側の両親は来れるし、息子が100日の前後入院していたのもあり既に6ヶ月なこと、今回は退院祝いや初節句なども色々兼ねてかなり良いグレードの料亭を予約している為、もうこれ以上は伸ばさなくて良いと言っています💦

私の両親も義実家も私たちの家から車で30分の距離なので、お互いにそれなりに頻繁に会いに行っています。
義実家の方は私は直接聞いてはいませんが、このまま決行して良いと言っているそうです。(どのような言い方していたのか分からないのも不安要素のひとつです。孫は既に6人いるのでそんなにレアな行事でもないと思います。)

私の母は夫にもしきりに延期したほうがいいんじゃない?とは言っていますが、またスケジュールを調整したり、予約をしたりするのが面倒なようです。 (次やるとしたら9月頃になりそうです。息子は8ヶ月)

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま今週末、お食い初めを決行する。

はじめてのママリ🔰

スケジュールを調整して延期する

延期したらいつまでも出来ないし子供とその親が揃ってるならやります!!!