※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして。
妊娠・出産

12週で動画判定した結果、7〜8割女児と言われショック。性別変わった方いますか?

R先生に12週で動画判定してもらいました!7〜8割女児ですと言われました。。正直男の子希望で産み分けもしていたのでショックで。。旦那も男の子希望だったので余計に💦12週で7〜8割と言われて性別変わった方いらっしゃいますか?
動画の判定してもらった秒数とスクショがこれになります

コメント

はじめまして。

他の秒数のスクショです

はじめまして。

他の秒数になります。

ぱーこ

R先生ではありませんが、11週の時に健診で8割女の子と言われましたが男の子でした。

• はじめまして。

はじめまして。

週数が早いと変わる可能性があるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

正直12週だとまだ微妙じゃないかと...

いつかは必ずわかるものなので、次の検診まで待った方がいいと思います🤔

• はじめまして。

はじめまして。

まだ早いですかね🤔早く知りたくて💦もう少し待ってみます!

• 7月13日

男児→女児パターンですが。。
10wやや男児寄り
14w7割男児
17w女児完全確定
でした!

• はじめまして。

はじめまして。

7割でも性別変わる可能性あるんですね!ちなみに判定は動画でしたか?

• 7月13日

退会ユーザー

全て動画です!!

• 7月13日
  • はじめまして。

はじめまして。

動画でも変わるんですね!動画だとほぼほぼ確定なのかなと思っていたのですが、希望が持てました👶もうしばらく待ってみます!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

12.17wで7割女児でしたが、24wで男児確定でした!

• はじめまして。

はじめまして。

そうなんですね!ありがとうございます!ちなみに判定は動画でしたか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画と静止画両方です☺️

• 7月13日
  • はじめまして。

はじめまして。

動画でも7割から変わる場合もあるんですね!希望が持てました👶期待しすぎず待ってみます!ありがとうございます🥰

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然あります😳
    24wでR先生よりも先に病院で性別知りましたが🤣

• 7月13日
  • はじめまして。

はじめまして。

そうなんですね!✨私も病院で確認してもらうまで希望は捨てずにいます😂

• 7月13日
ちまき。

私もR先生に上二人と今の子判定して頂いておりますが、7割女児の印象、から次の動画で男児完全確定貰いました!

上二人は見事的中して男児でしたよ!

• はじめまして。

はじめまして。

ありがとうございます!私の家系が女系なのでもう男の子は生まれないのかなと思ってましたが、まだ希望は捨てません!ありがとうございます🥺

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も主さんと同じ状況で、ここのコメ欄読んで少しだけど希望持てました😂✨勝手にすいません🥹

• はじめまして。

はじめまして。

同じ状況なんですね!💦私も希望を少し持ちつつ期待しすぎず😅次の検診が待ち遠しいけど確定もらいそうでこわいです🥹

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当それなんですよね🤣💦💦
    もう私もいっそのこと産まれるまで知らずに行こうかとか考えちゃいます🥲そしてひたすらエコー動画をみて🐘さん探してますが見当たりません🥲🥲🥲でも主さんは12週での判定なので私より覆りやすそうですね🥰私は16週での判定なので😫

• 8月1日
  • はじめまして。

はじめまして。

わかります!生まれるまで知らない方が良さそうで…🥲生まれちゃえばどちらでもかわいいですもんね🥺生まれるまでの期間ずっともやもやしちゃいそうです💦💦

• 8月2日