※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジャングルジムだけ使えるか教えてください。ブランコは不要です。【トイザらス限定 マイファーストキッズパーク】

画像のジャングルジムを使っている方いますか?
これは折り畳みできるとのことですが、ブランコは使わず、ジャングルジムと滑り台だけ使う、等の単体で使用することはできるかわかりますか??

トイザらス限定 マイファーストキッズパーク ホワイト【ジャングルジム 室内 滑り台】

コメント

画像のジャングルジムとブランコの間にあるちょっと太いところが接続部なので、そこをつけなければいけるかなと🤔
ただブランコはコの字になってしまうので、ブランコ単体の使用は出来ないです😭
あとは壁付けに使わないと不安定でひっくり返りそうかな?とちょっと心配になりました😳
折りたたみできると書いてありますが、ドライバー必要なので、折りたたんだことないです😂