※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

百均のままごとグッズに魅了されています。皆さんはどんなのを買いましたか?

セリアやダイソーなどの百均にある
ままごと どれも 集めたくなるー!!

かわいいし 楽しそうだし!
1つ買ったらどんどん 増えてしまいそう😁

まだ なにも 買ってないが😅

ふと 雑貨を買いたくて百均へいくと… 
おもちゃコーナーへ行ってしまいます😊
おもちゃ買う予定ないのに😅 



皆さん どんなの 買いましたか? 

教えて下さい✨

コメント

Nao☆ミ

セリアのおままごとグッズが好きです☺️色味がピンクやパープルで私の好みで😍
フライパンやポットやコップなど色々揃えてます😃野菜や果物を切ってお皿に並べたりで、次男と長女が遊んでます😄

三つ葉

セリアのおままごと好きです🥰
娘がほしいって言ったわけじゃないのに、一人で行って大人買いしちゃいます😂

フライパン、ポット、コップ、スプーン、フォーク、ナイフ、フライ返し、プリン、ハンバーガー…まだまだあります🤤

なち

セリアの木のおままごとのやつがかわいいー!と思いながら、もうおままごとおもちゃは飽和状態なので我慢してます笑

🍑🍑

セリアの木のおままごとシリーズが可愛くて新しいの見かけるたびに買っちゃいます😂💓
あとザクッ!とか音の鳴る包丁が息子はお気に入りです✨