※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
お出かけ

栃木県にある、トレジャーストーンパークに行く予定です。夏休み中の金…

栃木県にある、トレジャーストーンパークに行く予定です。夏休み中の金曜日、地下鉱山を予約しようと頑張っていましたが、取ることができず…
子供達をガッカリさせたくないので、せめてクリスタルリバーに行こうと思っています!
夏休み中の金曜日、朝イチで行こうと思っていますが、どれくらい早く到着した方が良いですか?もしくは、時間をずらしてあえてお昼時に行った方が空いてたりしますか?
経験者の方教えてください🙇‍♀️

コメント

ららら

日曜日、お昼くらいに行ったら
40分待ちでした😨

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます!
    お昼時でも40分待ち!?やっぱり人気なんですね💦
    中を見て回れるそうですが、それで時間潰せそうですか??色々質問してすいません💦

• 7月13日
  • ららら

ららら

ゲームがあるんですけど
    長時間時間潰すとなると
    お金がなくなります笑

• 7月16日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

時間潰すのにお金が必要なんですね😱⚡️
    それは痛いですね💦色々教えて頂きありがとうございます😊

• 7月16日
ぶたぴーなっつ。

うちの子たちは地下鉱山よりクリスタルリバーが好きですよ!
前に開店30分前くらいについて、あんまり待たずに入れました!
中はみんながやってる所を見れるくらいで、あとは石がとれるUFOキャッチャーやガチャガチャ、外に石が多少掘れる砂山があります。
繁盛期はキッチンカーもあります。
1時間時間潰すのは厳しいな…って感じでした。

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!情報ありがとうございます✨長い時間を潰すのはむずかしそうですね💦早めに行こうと思います☺️

• 7月14日