※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週6日の妊婦です。お腹がギュルギュルしています。腸の動きとは違う感覚で、胎動か不安です。食事は19時に済ませました。

16w6dです。
さっきからずっとお腹がギュルギュルします。
腸が動いてるのかな?と思ったんですが、今までに感じたことないくらい動いてる感覚で、これが胎動なのかな?とも思ってます。
元々腸が動いてる感覚とか感じたことないので初めての経験で期待していいのか分かりません💦
ポコポコでも魚が跳ねるでもなくただ動いてる?って感じですが、胎動なんですかね?💦
ちなみに夜ご飯は19時くらいに食べました。

コメント

第二子妊活中

多分胎動だと思います☺️🌿

少しくすぐったいって感じたりします。
私も16週くらいにわかりましたよ!
どんどん愛おしくなってきます🥰楽しみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね💕
    まだ確信できないですが、今後が楽しみです💕

    • 7月13日