※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

石黒レディースクリニックで不妊治療されてる方いますか?

石黒レディースクリニックで不妊治療されてる方いますか?

コメント

きょうママ

以前、不妊治療でお世話になりました(^^)
私の場合は卵管が細くて、なかなか通りが悪かったのでタイミング療法を数回試して、ダメならステップアップも考えてくださいと言われました。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    石黒さんで妊娠しましたか??それか、他の病院で治療しましたか??

• 7月14日
  • きょうママ

きょうママ

幸い、タイミング療法で妊娠できました!
    毎月通水、注射、排卵チェックなどしてもらい、石黒さんで今でもお世話になってます!
    通水は辛かったです😅

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!すごい!通りが悪かったから毎月、水通してたんですよね?あたしは機能性不妊と言われました。。

卵管造影とか違うんですよね?卵管造影は痛すぎました😢

• 7月14日
  • きょうママ

きょうママ

そうです^ ^
    卵管造影は薬品を使うようですが、通水と仕組みは同じように感じます。私も卵管造影から激痛でした…その痛さが毎月だったので毎月2〜3日仕事できませんでした😭

石黒さんに決めた理由は不妊治療から出産まで同じ病院で見てもらえると思ったので決めました(^^)先生も好きです!

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    毎月あの痛みは辛いですね。あたしも卵管造影とあ出血が止まらず、止血剤もらいました…

あたしもその理由と、近いからと、ご飯が美味しいと評判だからです(笑)!
    先生はたまにぶっきらぼうですがあたしも好きです(^^)

• 7月14日
  • きょうママ

きょうママ

でも妊娠できたので先生に感謝です(^^)通水よかったのかなと思います。それまでは全く通ってなかったみたいです💦最初の卵管造影でもほとんど通らなくて…

1人目のとき切迫早産で入院もしましたが、ご飯毎日おいしかったですよ〜!出産の時も豪華でおいしかったですし✨
    さくらさんのところにも早く赤ちゃん来るといいですね♡

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね👶♥️
    どこかですれ違ってるかもですね!

ありがとうございます!!!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

現在、体外受精でお世話になっています!
元々他院でタイミングをしていて、こちらに転院してから人工授精→体外受精とステップアップしました。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!前の病院も産院でした?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前院は婦人科だったので、お産はできないところでした!

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!!

• 7月15日