※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ♡
産婦人科・小児科

新潟県長岡市の総合病院で評判のいい病院を教えてください。精密検査の経験談も知りたいです。

子宮頸がん検診で引っかかってしまい、精密検査を受けたいのですが、新潟県長岡市の総合病院、どこの病院が評判いいのでしょうか?🥹
初めて引っかかってしまい、不安でいっぱいです🥲精密検査を受けたことのある方の、経験談も教えていただけると、ありがたいです😭

コメント

一昨年引っかかり、細胞診しました😅

引っかかった後に娘を妊娠してその時にまた検査しましたが異常なしでした!

• ちぃママ♡

ちぃママ♡

経験談ありがとうございます🙇‍♀️色々調べてみると、精密検査で異常なしになる事も、多いみたいですね🥺
    その後、ご出産されてるとの事でおめでとうございます♡
    精密検査は、痛いのかな?と心配ではありますが、早く検査してもらおうと思います🥲

• 7月12日

退会ユーザー

痛かったですwなんか、チクッチクッとしますw
    血が出るのでタンポン詰められて終わりです!笑

• 7月12日
  • ちぃママ♡

ちぃママ♡

きゃー😭やっぱり🥲チクチクした痛みなんですね🥹
    でも、気にしてモヤモヤしてるより、痛くても早く結果を知りたいので頑張ります😂

• 7月12日
プーさん

およそ6年前引っかかりましました💦初めての細胞診めちゃくちゃ痛くて顔面蒼白でした😭痛さは多分先生によると思います💦その後経過観察も含めて6年前診てくれた先生は痛くなかったので😅

• ちぃママ♡

ちぃママ♡

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️気付くのが遅くなってしまって申し訳ないですm(。>__<。)m

やっぱり痛い事の方が多そうですね😭先生によっては、痛くない事もあるんですねーΣ( ´・ω・`)そんな先生にお世話になりたいです😂

とりあえず、私はもう一度子宮頸がんの検診を受けたら、異常なしだったのでまた半年後にもう一度検査してみましょうとの事で、今回は終わりましたε-(´∀`*)
    経験談お話下さりありがとうございました😊

• 8月10日