※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもふ
子育て・グッズ

最近ズリバイとつかまり立ちを始めたので、ジョイントマットとタイルカーペットを検討中です。マンションで防音も考慮したいです。どちらがオススメで、デメリットも知りたいです。

最近ズリバイとつかまり立ちをし始めたので、ジョイントマットか、タイルカーペットを買おうと検討しています。

マンションなので、防音対策もしておきたいのですが、どちらがオススメですか?
デメリットもあれば教えて欲しいです!

コメント

たむむ

ジョイントマット買うなら大判がおすすめです(友人宅でみて良かったです)、普通サイズですと剥がしてしまいカジカジしています(´・ω・`)直してもバラバラにされてしまい、今では片付けてしまいました!

タイルカーペットは洗えるのですが、薄目なので尻餅ついた時など、最初の頃は痛そうです(´・ω・`)

• もふもふもふ

もふもふもふ

大判は良さそうですね!
    うちも普通サイズのやつを頂いて使ってますが、気が付いたら端っこをガジガジしてます😂

タイルカーペットは確かに薄そうですね!
    ありがとうございます😄

• 12月1日