※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

ベビーモニターの選び方やおすすめ商品について教えてください。

ベビーモニターの購入を考えているのですが、
種類がいっぱいあってどれがいいのか分かりません…
選ぶポイント、またはこのベビーモニターおすすめ!というものがあれば教えてください!!

コメント

友人にPanasonicの物が良いよとオススメされたのと口コミでも良いコメントばかりだったので、Panasonicの物にしました☺️

うに

Panasonic使ってますが部屋が暑くなっても知らせてくれるし、少し動いてもアラームなるし、マイクがついてるから話しかけたりもできます👌寝かしつけの音楽もついてるからネントレにもなります☺️

はじめてのママリ

cuboAI使ってます🙌🏻
泣いたり、寝返りや布団で顔が隠れたりするとアラームでお知らせしてくれるので重宝してます✨温度、湿度、音楽やホワイトノイズなどもついています。
また、子供の動きを感知して自動で1日に数枚写真を撮っておいてくれる機能があり、思いがけず面白い瞬間が撮れていたりして地味に楽しめます🤣