※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊娠8ヶ月でディズニーランド行こうと思うのですが後期でディズニーいっ…

妊娠8ヶ月でディズニーランド行こうと思うのですが後期でディズニーいったことある方何に乗ったりどうゆう過ごし方しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

35wの時に行きましたが美味しいご飯たくさん食べて、ゆっくり乗れる乗り物(スモワや美女と野獣)乗ってほとんど散歩してました〜☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もたくさん食べてたくさん歩いて家族写真係になろうかなと思います🙆💡

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

以前、8ヶ月で行きました。
・美女と野獣
・マジカルミュージック
・バスライトイヤー
・モンスターズインク
・スティッチ
・アリスのティーパーティー
・スモールワールド
・キャッスルカルーセル
・フィルハーマジック
・カントリーベアーシアター
・ミッキーグリ
・ミニーグリ
・エレクトリカルパレード
結構まったりシアター系(かつ待ち時間がほとんどない)ものを挟みつつのんびりまわりました。
あとは旦那と上の子で乗りに行っている間はレジャーシート敷いてパレード待ちしつつ私はのんびり休憩したりしていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    参考にさせてもらいます🙆✨

• 7月12日
ぷにこ

9ヶ月で行ったことあります!
トゥーンタウンやショー、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、蒸気船乗ってあとはゆっくりご飯食べたりパレード見てました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱご飯を楽しんでゆったりするのが一番ですね!ありがとうございます!

• 7月11日
初めてのママリ🔰

カリブの海賊意外にはお腹張りました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひえ~🤣🤣

• 7月12日
北

7ヶ月の時ですが行ってきました!お腹も大きくなっていたり体力がなかったので、のんびりディズニーを堪能しました!
コースター系は乗れないのですがそれ以外は基本的には乗れたな〜という感じです🥰
ただホーンデットマンションに乗った際、乗り物自体はゆっくりなのですがセーフティバーが降りてくる勢いがすごくて後1センチでもお腹が大きかったら当たってるとこだったので乗らない方が安全だと思います😭ひやひやしました💦

行かれる際は是非楽しんでください💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日ディズニーなので楽しんで来ます!
    安全バーきつそうなのは今回やめようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 7月12日