※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めての妊娠、33wです。夫の不倫疑惑についてご相談です。本日バッグよ…

初めての妊娠、33wです。
夫の不倫疑惑についてご相談です。

本日バッグより、精力剤を見つけました(未開封)。
Amazonでその他の精力剤を購入した、納品書も見つかりました。
私に見つからないように、Amazonギフトで購入+コンビニ受け取りにしていたようです。
私と交際時より、精力剤はたまに飲んでいました。
妊娠してから性交渉は一度もしていないので、他で使用しているのだと思います。
合わせて、SIMカードを見つけました。

この状況から、スマホ二個持ちしていて、それを使って不倫をしているのではないか、、、と推測しています。

もう少しで結婚3年目に突入、日頃はとても仲が良いです。
休みの日も週一のパーソナルトレーニング以外は家にいます。
生まれてくる赤ちゃんを、とても楽しみにしており、家事も協力してくれる、とても優しい夫です。
不倫していると思いたくないのですが、状況的に、他の理由があると思えなくて。。
本日は夜勤で帰って来ないのですが、明日帰ってきます。
普通の顔をして会える自信がないです。
もし不倫をしていたとしても、慰謝料云々を考えると、証拠集めをするのが賢明だと思っています。
でも心が辛くて、こちらに投稿させていただきました。
皆さんでしたらどのような策をとって、心を落ち着かせますか?

ご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

雷注意

私ならスマホを調査、無理ならGPSを仕掛けます。
GPSはレンタルできますよ。

妊娠も後期だというのに本当にお辛いと思います。
ひどい話ですね。

明日はとりあえず、具合が良くないからとお部屋に引っ込んでしまってはどうでしょう?
無理に顔を合わせてもボロが出そうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます。
    そうですよね。
    泣いちゃったりと、ボロが出そうです。。
    明日のメンタルの状態によって、部屋に引きこもるか、スマホと職場用のバッグの調査をしてみようと思います。
    怪しさが強かったら、GPSも調べてみます。
    ご相談に乗っていただいて、ありがとうございました。

• 7月11日
わんこ

私も1人目の妊娠後期の頃に不倫されていました。しかも相手は元カノで相手も家庭持ちです。
ですが、私が不倫に気付いたのは息子が1歳すぎてからでした。毎日の育児で旦那に気を向ける余裕もなく気付くのが遅れ…
旦那も夜勤がある仕事なのですが、仕事休みなのに夜勤だと嘘をついて会っていたようです。
私は子どものことを考えて離婚はしないと決めていたのですが、お灸を据えるという意味で、LINEのやり取りなど証拠としては弱いかもしれないですが手元に持っていて、話し合いの時に突き出してやって強気と勢いで責めたら自白しました。
両家の親に自分で自分の失態を報告させ(私も同席しました)次はないと誓約書を書いてもらいやり直すことを決めて今頑張ってます。
ちなみに私は我慢出来ず旦那が夜勤の時に夜に何も言わず1ヶ月は息子を連れて実家に帰り、連絡も無視して旦那のことを忘れて過ごしました!
少し離れて落ち着く期間作るのも大事かもです!
お互い頑張りましょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夜勤がある仕事は嘘つきやすいですもんね。
    たまにいなくていいなと思っていましたが、リスクもあるから気をつけないとなと、わんこさんのお話を聞いて思いました。
    いつか突き出せるようにと、本日スマホを漁りました。
    たまに風俗を利用しているようでした。
    今週予約が入っていたので、そのための精力剤のようです。
    不倫はしていないようでして、安心しました。
    妊娠してから性交渉はしていないので、風俗くらいは許してあげた方がいいのかな?と思いつつ、一応精力剤を見つけた旨は伝えようかなと思いつつ。。
    悩みどころです。

わんこさんの経験もお話いただき、大変参考になりました。
    ありがとうございました。

• 7月12日
  • わんこ

わんこ

夜勤は怪しいです…本当に。未だに本当に今日仕事なの?と疑ってますから😅
    怪しいと思ったらとりあえず証拠としてなんでも手元に残しておくのは大事だと思います!
    風俗は…私は不倫よりかはいいとは思いますが、こっちが命かけて妊婦生活頑張ってんのに何鼻の下伸ばしてんのやってイライラはしちゃいます(笑)
    あと性病持ってくんなよーとはなります🤣
    妊娠中は神経質な時期でもあるからと前置きを作った上で話し合いをなさるのもいいかもしれないですね。
    頑張ってください💪!

• 7月13日
はじめてのママリ

スマホは会社用ということはないんでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場とのやりとりは、いつも私用のスマホでしているので、違うと思い込んでいました。
    もしかしたら、新しく付与されたのかもしれないので、さりげなく調べてみます。
    黒じゃない可能性を少し感じることができて、気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます。

• 7月11日
ママ

冷静ではいられないですね💦
どうしたいかをまず考えるほうがいいかもです…
本当に黒だったらどうしますか?離婚しますか?相手から慰謝料とりますか?

私だったら何が何でも婚姻関係を穏やかに継続したいので、「こういうの見つけたんだけど、、、」とだけ言います。
こっそり調査とかはしません。大事にしたくないですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイス、ありがとうございます。
    自分でもどうしたいか、まだ整理ができていない状態です。
    どちらの選択肢も取れるように、言わずに長期的に様子を見つつ証拠を集めるか、
    あおさんのように、大事にしないために、早い段階で軽めに話をするか。。
    様子を見ることができるくらい、冷静に精神を保てるかもあるので、悩ましいです。
    明日の夜までゆっくり考えてみます。

• 7月11日
  • ママ

ママ

うちも同じで、普段の夫は最高のパートナーと思っているので、結婚前や妊娠前ならまた別ですが、何としても離したくないです。
    もし仮に疑惑があったとしても、追及しません!
    まぁ、「変なもの見つけたけど、まさか浮気してないよね〜?」とか釘を刺すくらいはすると思いますが。。

私は普段からスマホやSNSやバッグや棚など詮索しないようにしています。
    信じてますが、何かしら傷つくものは出てくるだろうなーと思います😅

普段の旦那さんに不満があるとかで有利に別れたいなら、丁寧に証拠を集めたほうがいいかもですが。。。
    一般的な考えと違っていたらすみません🙇‍♀️

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

まずかなりショックですね。
そしてそうゆうことをしなそうな旦那様なのに。。。
妊娠中もありますし心が安定しないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    しなそうな夫なので、なおさらショックが大きいです。
    最近後期づわりが出てきて、食事が辛いので、「週末に、食べやすいかき氷を食べに行こう!」と昨日も言ってきてくれていたくらいです。
    体調のこともあって、以前よりは夫の相手ができていなかったので、それが良くなかったのかなぁと少し反省しています。
    気持ちわかっていただけて嬉しいです。
    お気遣い、ありがとうございました。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんなことが伝わってきてよりショックが大きいとは思いますし色々考えてしまうと思いますが🙇体調第一に過ごしてください😢

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

私は夜勤とか出張って言って女のところにいました👎
いろいろ勘ぐり出すと心がもたないので、離婚しないのであれば私なら、こういうの見つけた。不安で安心したいから携帯見せて🤲って言って見せてもらうかもです!不倫してるのかなぁーって人と隣で寝るのも苦しいし😭GPSとかも一人でハラハラするのもお腹に悪そうですし😭
妊娠後期に不安にさせないでくれ〜ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイス、ありがとうございます。
    おっしゃる通り、不倫してるのかなぁと思いながら、信頼できずに生活するのが1番辛いなと感じてました。
    お腹の子も何か察しているのか、昨日今日は少し控えめに動いていました。
    いつもは胎動がすごくて、苦しむことが多いのですが。
    本当、出産以外で不安にさせないで欲しいです〜。。
    結局不倫ではなくて、風俗に行っている形跡がありました。
    妊娠するまでは行っている形跡がなかったので、やはりできない期間が長くなって辛いのかな〜と、見て見ぬフリをした方がいいのかなと悩み中です。
    共感できる思いが多く、気持ちが楽になりました。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

皆さま

的確なアドバイス、お気遣いいただいたコメント、ありがとうございました。
母子共に大変救われました。

本日夫が疲労ですぐに寝たので、その隙にスマホを漁りました。
結論、不倫の形跡は見つからず、風俗を利用しておりました。
今週予約をしていたので、そのための精力剤のようです。
妊娠してから、夫婦間の性交渉は一度もしていないので、これくらいは仕方がないのかなぁと思ってはいます(妊娠する前までは、風俗の利用を見つけたことはありませんでした)。
なので、このまま何も見てないフリをしようか、
風俗に行っている形跡は見たくないので、一応精力剤を見つけた旨は伝えるか、悩みどころです。
利用頻度は、直近2ヶ月、月に2回ずつほどです。

通常時ですと、衛生面や生理的な問題で許せないタイプなのですが、妊娠時は私ではどうしようもないので、許してあげようかなという気持ちになっています。
何より皆さまにご相談に乗っていただいて気が楽になっていることと、不倫していなかったことに安心していることが大きいです。

皆さま、本当にありがとうございました。