※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日の健診でクラミジア陽性が発覚し、薬を処方されました。子宮頸管長が短く、早産の心配もあります。クラミジアは薬で完治するか不安です。

本日33週の健診でクラミジア陽性が発覚しました。薬を4錠1回分を処方してもらいましたが、出産までに完治するかすごく不安です。また子宮頸管長が2cmしかなく、赤ちゃんが下がってきてるみたいで、切迫早産も心配です。明日もう一度検査して入院するか判断するみたいですが、クラミジアが完治する前に早産にならないかも不安です。クラミジアは薬を飲めば完治しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クラミジアになると 言われてる通り切迫早産と生まれる時に胎児に影響がでる可能性があります…薬をもらったとのことでそれを内服し、信じるしかないですね…😖 性行為からなるので 元々持ってたか…になりますが、、大丈夫な事願います!(。>人<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、切迫早産で入院になり、クラミジアの薬も内服したので、このまま産院で様子見てみます😔ありがとうございます☺️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にヾ(´。••。`)

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

完治はしますが
初期などで何も言われてないのなら旦那さんが他の女性から貰ってきたということになるので、旦那さんも治療してください
でなければまたうつってしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで一度も言われなかったのは不思議ですが、妊娠判明してから子供の父親とは縁を切ってシングルなので、行為も一度もないので妊娠前からなっていたと思います。うつることはもうないので、完治すれば安心です😔💦ありがとうございます。

• 7月14日